釣ったぜEバス写真を更新!そろそろ大忘年会のことを考えないとね!!


おはようございます。

今日はもう水曜日。早いなー。

水曜日って事で、釣ったぜEバス写真を更新しまーす。

今週のトップバッターは、元会長からでーす。

題名: 6キロ卍

メッセージ本文:
お盆明けの8/18に出撃!

真夏ど真ん中なのでカレントが効いているエリアを巡りました。

お昼迄頑張ってキーパーを7匹。

うち46cm2匹、42cm3匹、6キロ超をフォールスライダーとフォールクローラーで!

サーキットのT4でゴチーンとあわせて気持ちの良い釣りを楽しめました!

サイズ:MAX46cm1,625g
ルアー:フォールスライダー(ゴッドマジック)、フォールクローラー5インチネコリグ(マイティーシュリンプ)

続いては、ナルヒサさん。

初のスティックフィッシュです(^^)

題名: 初フォールスティックフィッシュ

メッセージ本文:
8/23に震生湖で初フォールスティックバスが釣れました。
渋い震生湖でその後も続いたので、これからもどんどん投げていこうと思います。
カバー際でフォール中にラインが走るとテンションが上がりますね。
フォールスティック3インチは今年の発見です。

そして、今週のラストはー?

再び、戻ると会長からでーす!

題名: 今週もスライダーで!

メッセージ本文:
少し涼しい日が続いた8/25に行ってきました。

涼しいとはいえ大きいのはまだまだカレントの効いた一等地に陣取ってるはず!とインレットにフォールスライダーをそろりとバックスライド。

水の動きよりほんの少しだけラインが早く下流に動いてビギャップ!

スライダーフィッシュ、先週から4匹続けてヨンジャップです

サイズ:46cm 1,355g
ルアー:フォールスライダー・ゴッドマジック

さすが元会長。釣りますねー🎣

ふー。

今週も繋ぐことができましたー。まだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしていますよー。

釣ったぜEバス写真のルールや投稿方法はコチラ!