釣ったぜEバス写真を更新。今週は霞、カンツリ、九州とバラエティに、富んだ投稿です(^^)


おはようございます。

ん?むらちゃんCUPの出だしがニブイぜ。

申し込みはお早めに(^^)

エントリーはこちらだよー

さて、水曜日です。

今週も釣ったぜEバスいっときましょー。

今週のトップバッターは、大和くん。久しぶり!?

題名: ストライクマジックは色々な物にストライクするマジックみたいです。

メッセージ本文:
8/10FTKEXPに同船させていただきまして人生初バスボートでの釣行!
水位が低く狙いの予定していたポイントへは上がれずいつもの「庭」から開始。
2人で同じ事しても面白くないと思い自分は巻き物しようとストライクマジック1/2DCで強めにアピール。
杭が並びで入り少し離れて杭がある場所で間を通すとドンと来た!しかしここで事件①
ランディングに入って頂いたEXPの顔面に向かってフックオフしたルアーがストライク⚠️
「こういう事あるから偏光グラス必要だよね。」と。
(本当に申し訳ありませんでした)
その後流して行くとEXPにヒットそして事件②
リリースしている間に自分にストライクヒット!!今度はしっかりネットインしキャッチ出来ました☺️🎶とても嬉しかったです
サイズは計測してませんが目測30upでした
その後流して船中6本。自分はこの1匹だけでしたがとても楽しかったです☺️!!

続いては、初投稿(^^)

なるひささん。パチパチ👏

題名: 恩方でも丹沢でも
メッセージ本文:
初めまして、先日入会させていただいたナルヒサ(会員番号299)と申します。
先月末に友人と恩方国際釣堀場の第2池(ワーム池)で色々なワームを試したら、フォールクローラー4インチのネコリグやノーシンカーに対するバスの反応が凄かったので投稿させていただきました。今月、丹沢湖でも連発したので、万能ですね。

今週のラストは、九州からだー(^^)守田くん。ありがとう!

題名: 九州初場所でもフォールクローラー大活躍

メッセージ本文:
九州は、鹿児島県の藺牟田池にてEバスゲットだせ!
フォールクローラーのネコリグで3本!!!
天候は晴れで風は4メートルくらい
ボトムの岩と砂の間に落としてゆっくり誘うとバイト!!
食った瞬間のラインの走り方が最高に良かった!!
釣った瞬間めちゃくちゃ楽しかった!!
36のバス!

(釣り禁止エリアがあるので気をつけてください!!)

今週はバラエティに富んだ釣ったぜEバスでしたー。

まだまだみんなからの投稿待ってるよー。

応募方法やルールはこちらです!