釣ったぜEバス写真をアップしました。フィールドでは、ストライクマジックが釣れてますよー


おはようございます。

今日は水曜日。

週末のWBSオープンは中止になりました。残念ですが自然相手なので仕方ないです。

さて、今週も釣ったぜEバス写真を更新します。

今週のトップバッターは、だんな。しかも、2連チャンです(^^)この前の試投会を手伝ってくれました。ありがとう!

題名: だいぶ時間がたってしまいましたが!


メッセージ本文:
もうどこまで送ってあるのかわからなくなってしないましたが
釣れると噂のれじぇんど艇に乗せていただいたい時の物を!!
凄く楽しかったです
ありがとうございました!!

フォールクロー3.5 テキサス5g
フォールクローラー5 ネコリグ1.8g

そして、次もダンナ!

題名: 調子にのって?


メッセージ本文:
初代チャンプひろせさんにお誘いいただきまたもやボート!!
ボートが楽しくなってきました!
こわい!!
この日は47cm 1600gとキーパーちょい上くらいのサイズが釣れました

フォールクロー3.5 テキサス5g

そして、今週のラストは、お!初投稿のシンゴさん(^^)ラッパーか?と、思わせるような韻の踏み方がステキです。

題名: ぼ〜ん🌻


メッセージ本文:
今更ながら、初投稿です。

お盆休み 霞流入河川、大・減水💦
暑さ、プレッシャー、減水でタフだろうとスピニングタックル1本勝負。

軽いスプリットショット 
軽いキャロ
フォールクロー2.5 #08 シナモンペッパーブルーフレーク」で3⭐️

釣れないと思っていたけど、クロー様サマーの夏でした☀️

シンゴさん。ありがとうございバス。

さて、10月半月が過ぎました。年末の大忘年会に向けて、皆さんラストスパートEバス写真をお待ちしています!!

ルールや応募方法はコチラをクリックお願いします