釣ったぜEバス写真を更新。今は巻きの秋。ストライクマジックを巻きまくって下さい!


おはようございバス

本日は水曜日。

そう!釣ったぜEバス写真の日でぇーす。

それでは早速行ってみましょう♫

今週のトップバッターは、先日、人生初のチャターベイトでバスを釣ったれじぇんどさん。

題名: やっぱり釣れる!


メッセージ本文:
フォール友の会で知り合ったハジメさんと霞水系へ

初めて一緒に釣りをしたのですが、お互いフォールシリーズでコンスタントに釣れ、会話も弾み、楽しい1日でした!
私の最大魚は、フォールクローラー5のスナッグレスネコリグで。
サイズではハジメさんに負けちゃったけど、次回は負けませんよ!

フォールクローラー5:モーニングドーン(アキラカラー)

ロッド:スペルバウンドサーキットクラスT2

次は、初代チャンプのひろせくん。

題名: スティックは4インチも釣れ釣れ!


メッセージ本文:
623日は、お誘いを受けてバスボートで霞水系に出撃!
なかなか厳しくてバスが口を使ってくれない1
ローライトだったのでトップも試したが反応がなく、フォールスティック4インチのノーシンカーでスローに探るとすぐに反応が!!
この日はフォールスティック4インチで4本のバスが釣れてくれました\(^o^)
カラーは水の色に合わせてマッディミミズ!
3インチだけでなく、4インチでも普通に釣れる~

今年はホントにフォールスティックが当たり年なのでは(゜ロ゜)

次は鬼ころしまーくんからです。

題名: T1入魂(*^^*)


メッセージ本文:
6月30日
T1を手に入れた翌日、我慢できずに霞水系へ🎵
雨の中、新利根川の土手で滑って泥まみれになって滅入りましたがなんとか入魂(*´ー`*)
次はもっとおっきいのが釣れるよう頑張ります😆

フォールクローラー5 ゴッドマジック
スナッグレスネコ

次はあもー兄貴さん。ありがと!

題名: 悪天候でも釣れちゃう


メッセージ本文:
77日、久々に霞に行ってきました(o^^o)♪…が台風並の悪天候(´д)
どこも釣りにならず、昼くらいまで迷走してました。
そして、釣りが出来る場所を探してプロテクトエリアのテトラ帯に( •̀_•́)しかし、まさかのテトラの中までコーヒーみたいな水色僅かな可能性にかけて丁寧にスモラバで探るもノーバイト、ふとした思いつきで、信頼のフォールスティック3をダウンショットワッキーで、カラーは濁りに合わせてソリッドブラックで、すると数投で40up∑(Д😉
ボウズ覚悟してたんで本気で嬉しい魚でした(T ^ T)
改めて、フォールスティックの凄さを感じる一日になりました(≧∇≦)
困った時はフォールスティックで間違いないです( ¯•ω•¯ )

そして、今週のラストは元会長(^^)改め、ボート部会長からです!

題名: ハッとしてグ~なの?


メッセージ本文:
7/7七夕にWBSの村川さんを見送りに土浦へ。

生憎の悪天候のため残念ながら試合は中止に。

という事で帰りながらめぼしいスポットを。

雨の影響でガンガン濁った水が流れていたので流され過ぎないように5gシンカーを利用したダウンショットでフォールクロー2.5インチを入れると一投目にあっさりと。

茶系の濁りにはこのカラー本当に強いです!

サイズ:48センチ

久々ですが、今週も繋ぐことができましたー。しかし、皆さんからの投稿が激減しています。釣ったら、Eバス写真の事を思い出して送ってくださいねー(^^)

ルールや応募方法はこちらを見てくださいね