釣ったぜEバス写真を更新です。これからの旬はストラップマジック!


おはようございます。

今日は水曜日(^^)

釣ったぜEバスの日でーす。

それでは、いってみましょう!!

今週のトップバッターは、野池くん。いつものようにナイスフィッシュです。

題名: おやつ?


メッセージ本文:
6/14は夕練しにホームフィールドへ!

気になるスポットを覗くと雨の影響での濁りが落ち着いてたので、待ち構えてる系の魚着くピンスポットへ😋

フォールスティック3インチを結んでいざキャストすると1投目にして46cm、余裕のキロアップ(^^)o
開始1分の出来事でした♪♪

超ハイプレッシャーフィールドでもこの食わせる力のあるスティック3はおやつ?飲み物?笑

その後はフォールクローラー5インチネコで35upもキャッチし満足の夕練になりました\(^o^)

次は、永嶋さん。ありがとうございます!

題名: 3インチはステキ❗️


メッセージ本文:
フォールスティック3インチ
ブラック。
もう手放せないですネー❗️
可愛いサイズの魚ですが、
無限に釣れます。

雨の中でもナイスフィッシュです(^^)

続いては、大和くん。最近、投稿少なめじゃん。

題名: ルアーパワーに感謝!


メッセージ本文:
6/20夜勤明け ローライト。
うずうずしたので近くの水路へ。
表層ルアーには反応無くて少しレンジを下げアピールしようかと思ってストライクマジックにチェンジ!
水深的には1/4が良いが手持ちのDC1/2しかないので対岸に乗せてからリトリーブしよう。
そういえばここら辺に冠水ブッシュあったなと思い同じようにキャストし当てたらグン!
35cm765g
回復してきてる個体なのか少しぽっちゃり系でした。m(*_ _)m

続いては、KOROさんです。

題名: スライダーFISH


メッセージ本文:
霞水系フォールスライダーでの釣果報告です!
去年のスライダー投稿は自分だけだったようなω`)
頭をケガしちゃってる41cmのバスでしたが、ガッツリアタックしてくれました!
見た目が怪しくてスミマセン。
次は笑顔で()

これで、コンビニに入ったら通報レベルですね(^^)

そして、今週のラストはハジメさん。今からが旬のストラップマジックフィッシュ!

題名: イエス!ストライクマジック!


メッセージ本文:
梅雨に入って、良い感じに増水した地元の沼へ行って見ると、まあまあな風でライトリグはやりにくい状態、ならばストライクマジックでしょ!
と言う事で、熱血村川道場で学んだ事をおさらいしながら巻いていくと、ひったくる様なバイト!めちゃくちゃ引くので慎重にファイトからのランディングで上がってきたのは、45cm1255gのナイスバスでした!

今週も繋ぐことができましたー。まだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしています。

ルール、詳細はこちらをクリック🎶