釣ったぜEバス写真を更新!まだまだフォールスティック3が好調です(^^)


おはようございます。

今日は水曜日(^^)

久しぶりの釣ったぜEバスをアップしまーす。

投稿数が減ってきましたー。みんな、頑張ってー、

今週のトップバッターは元会長です。

題名: 桧原湖でもスティック3


メッセージ本文:
6/1から2日間、福島県は桧原湖にフォール友の会のれじぇんどと行ってきました。

2度目の桧原湖。去年より1ヶ月早く魚の多いレンジが全く異なりました。

初日は爆風にも悩まされて5匹と渋い釣果でしたが、2日目は15匹、船中30匹近くと良い釣りが出来ました。

15匹中14匹はフォールスティック3インチ。うち13匹は想定していなかったライトテキサスでの釣果でした~。

スティック3、桧原湖でもエサなの?

サイズ:MAX42cm
ルアー:フォールスティック3インチ、ライトテキサスリグ

次は、最近会ってない野池くん。

題名: 助けてくれるのは

メッセージ本文:
5/25は霞釣行へ!

朝イチ早々にフォールスティック3インチのノーシンカーで35クラスをキャッチするもなかなか後が続かず(T^T)

やっと釣れるもサイズが出ずでかなり苦戦を強いられましたが
、カバーの絡む場所でフォールクローラー5のカバーネコで釣って行くと40upのナイスなバスが釣れてくれました(•̀•́)و

からの〜、連チャンで野池くん

題名: やっぱり

メッセージ本文:
25日引き続き5/26は連チャンで霞釣行へ!

朝からフォールスティックやフォールクローラー5インチでバイトを得るもバラしの連続かつバイトも少なく前日よりもさらに苦戦(°д°)

かかりの浅さを考慮してガード着きマスバリのセッティングにしたフォールクローラーのネコリグで攻めて行くと今度はバッチリフックアップ(^^♪

その日のマックスサイズの40upでした(˃̶˂̶)

次は、ん!?初投稿??のかねけいさん。

題名: 初投稿!神ワーム!


メッセージ本文:
初投稿になります!かねけいです!初場所の房総リザーバーにて、どシャローのレイダウンをフォールスティック3 のライトテキサスで仕留めました♪( ´▽`)47センチのナイスバスでした!フォールスティック3 はたくさん買ったので、もっと多くのバスが釣れるように頑張りやす(ò_óˇ)

久しぶりの更新ですが、皆さん、釣ってる(^^)ナイスフィッシュでーす。

釣ったぜEバス写真では、まだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしています!

ルールや詳細はこちらをクリック♬