今週はもっかい釣ったぜEバス写真をアップ!今週末もフォールスティック3でいっぱい釣ってねー(^^)


あれ?朝のがアップされてないよ!

今日は釣ったぜEバス写真がたまり気味なのでアップしまーす!

トップバッターは、だんな!

題名: 管釣りですが!


メッセージ本文:
吉羽園時代のお仲間達と富士見池で大会してきました!
5本計量の3本でしたのでストライクマジックとフォールスティック4でサクッと3本揃えた!
まではよかったんですが入れ替えで伸び悩みました
終了間際にフォールクローラー5でいい魚が釣れました!

午後は同じパターンで入れ替えできるような魚がボロボロ釣れてもっと早く気付けていれば…orz
って思いました

いいなー、俺もカンツリ行きたいよー。こんど行こうぜ。

続いては、相良さん!

題名: フォールスティック3最高!

メッセージ本文:
今回もフォールスティック3に助けてもらいました境島の護岸沿いを丁寧に落としているとパクッと簡単に釣れてくれました〜!

あ…。相良さん、写真の添付なかったっすー。

続いては、最初からハイボールのウェポンさん。

題名: 釣れちゃうんです。


メッセージ本文:
ぷらぷらっとむらちゃんCUPのプラにとある有名流入河川に出向きチョコッとしたカバーの先にぽちょんとフォールスティック3霞スペシャルをノーシンカーで挿入して何もせず待つ事30秒、やる気のある40Upキロフィッシュが食べてくれました。本当勝手に釣れちゃうんです。この日全ての魚がそんな感じでした。しかし自撮り難かし。

ウェポンさん!なのか写真ではわからない笑

続いては、初代チャンプ!

題名: 5回むらちゃんCUP


メッセージ本文:
512日は霞ヶ浦で行なわれた「53PickUp!」と「むらちゃんCUP」に参加してきました。
今回のむらちゃんCUPは新製品フォールスティック3インチ縛り。
この日の霞ヶ浦は爆風&減水で厳しい状況
優勝するには最低でも40後半の魚を釣りたいので、スポーニングから回復してるだろうやる気のあるバス狙いで流入河川の上流からスタート!
1番入りたかったポイントは先行者がいたので諦めて、水深のあるカバーをライトテキサスでランガンすることに。
すぐに小バスが釣れ、また同じようなカバーにライトテキサスを落とすと明確なバイト!!
強めのタックルで抜き上げると、やる気まんまんの42.5cm1165gのバスが登場\(^o^)
このあともう1本いいサイズのバスを掛けるが痛恨のミス
結果、むらちゃんCUP4位で入賞ならず( ;∀;)

とにかく、フォールスティック3インチへのバスの反応が半端ない!
カラーはソリッドブラック!!!
フォールスティック3インチはバスにとって1口サイズのおやつなのかな?

初代チャンプ!いつもむらちゃんCUPではありがとう。

続いては、野池くん!

題名: むらちゃんCUP


メッセージ本文:
5/1253pick upとむらちゃんCUPに参加してきました♪♪
水辺を綺麗にして気分スッキリした所で!
その後の釣りは清々しいですね\(^o^)

フォールスティック3インチ縛りのむらちゃんCUP(`ω)
代掻きの影響もあり減水傾向のコンディションでなかなか厳しい状況でしたが、そこはエサなスティック3インチ!

沖側の少し深い場所を3.5gのライトテキサスで探るとしっかり釣らせて貰えました(^^)o

結果は44cmで惜しくも準優勝で悔しい所ですが、嬉しい魚でした(≧∇≦)

次こそ…!!

野池くん!ありがとう。余裕な笑顔(^^)

さて、今週は二回に渡って、釣ったぜEバス写真をアップしましたー。まだまだ皆さんからの写真をお待ちしていますよー。

応募方法や、ルールはコチラ♬♬