今週もフォールスティック3とフォールクローラーが大活躍しています!しかし、みんな良く釣るぜ(^^)


おはようございバス!

今日は水曜日。勢いの止まらない釣ったぜEバス写真の人がでーす(^^)

早速いってみましょー!

まずは、野池くん2連発。

題名: フォールシリーズ三昧


メッセージ本文:
4/20は霞水系へ)

もちろん新発売のフォールスティック3インチを持って♪♪

色々な状況のポイントをランガンしましたが、各所コンスタントにバイトを得られ、
フォールクローラー3インチの5gヘビダンや
フォールスティック3インチの3.5gライトテキサス等々で8本キャッチ(˃̶˂̶)

フォールスティック3インチヤバいって\(^o^)
これからのシーズンに大活躍しそうな雰囲気…(^)

からの、

題名: クローラー様様

メッセージ本文:
4/21は前日に続き霞水系へ!

この日は前日とうって変わってなかなかバイトを得られず
最近のお助けリグであるフォールクローラー3インチ5gヘビダンで無事キャッチ٩ˋ*)و

夕マズメのタイミングではフォールクローラー5インチ1.8gネコのスイミングアクションに好反応!
1本しかキャッチ出来ずでしたがら5投程で3バイト!!
フォールクローラーに助けられた1日でした(⌒▽⌒)

野池くん、釣ってるなぁー。

楽しそう!

続いては事務局長からの投稿です!

題名: フォールクローで40アップ


メッセージ本文:
421日、村川さんのWBS2戦の応援がてら、フォールシリーズ縛りで霞ヶ浦水系に行ってきました(^^)
朝村川さんを見送ってからウェイインまでの短時間勝負!
バスのストックがあるであろう場所を回って、フォールクロー2.5in2本、フォールクローラー4in2本、40アップも混じって計4本釣れてくれました(^o^)/
サイズ:41cm1,050g
ルアー:フォールクロー2.5in(スカッパノンブルーフレーク)5gダウンショット
村川さんもWBSお疲れ様でした!

きんちゃん!いつも応援ありがとう。

そして、ナイスフィッシュ(^^)

続いては、ハジメさん。しかも、連続投稿です。ありがとうございます。

題名: フォールスティック3


メッセージ本文:
この間手に入らなかった3色が手に入ったので早速!
この日はちょっと風が強く、最初はテキサスとかダウンショットなんかをやるも無で、
帰り際風がやんだタイミングで、前日反応がよかったノーシンカーのジャークをやったら、45cm 1420gのグッドフィッシュを連れてきてくれました(•̀•́)و

題名: またしても!

メッセージ本文:
巷でフォールスティック3が釣れ釣れなんで、この日もスティック3縛りで!
風があまり無くノーシンカー日和なので、最初から調子が良いジャークをして行くと、数投でひったくりバイト、なかなか上がってこないからナマズ?って思ったら47cm 1595gのビッグバスでした!
フォールスティック3神ってます(•̀•́)و

ハジメさん。連続投稿ありがとうございます。ナイスバスですねー。デカイ!

続いては、レギュラーの大和さん。今年はちょいと少なくかなー?

題名: サイズが下がっても威力抜群!


メッセージ本文:
4/22お仕事終わりに庭。
やる事は変わらないが趣向を変えていつもの釣りからライトテキサスを使ってみる。
ぶっちゃけ得意ではない。汗
でも関係なかったみたいです笑
45cm43cm35cmをキャッチ🎶
(写真は最大魚)
フォールスティックナイススティック😎👍

フォールスティックのライトテキサス釣れるよね。また待ってるよ!

続いて、優しい笑顔の鬼ころしまーくんからの投稿です。

題名: 今年は複数投稿


メッセージ本文:
昨年度は一度しか投稿しませんでしたが実際はフォールクローラーでよく釣っていました🎵
今年はしっかり投稿したいです(*^^*)

4月21日
朝ちょい寝坊をかまして霞水系着は8時
着いてすぐ釣れた2匹が写真のバスです🎵
フォールクロー2.5DSシンカー5g
スカッパノンブルーフレーク

その後、むらちゃんCUPに向けてフォールスティック3の修行に行きましたがバイトは得られるもののバラしたりすっぽぬけたり( Д`)…
次回はフォールスティック3で報告します🎵

まーくん!ありがとう。またお待ちしていますよー。

そして、今週のラストはれじぇんどさん!

題名: フォールシリーズとチャンプは


メッセージ本文:
416日に、最近ネタやツカミになりつつあるwむらちゃんCUP初代チャンプのヒロセ君と霞水系に行ってきました。
1本目は、葦際に投げたスティック4に!
よそ見してたらラインが1m近く走ってた()
その後はヒロセ君がクローラー5で釣りまくる展開。
私は暫く何も無い状態が続いた為、チャンプにご指導を頂き試してみると、いきなり1300gオーバーが来ました
やっぱりフォールシリーズは凄いなーと同時に、初代チャンプの名は伊達じゃないと思った1日でした。

P.S 〆の魚もチャンプでした

フォールスティック4:シークレットスカッパノン

フォールクローラー5:信頼と実績のゴッドマジック

れじぇんどさん。ありがとうございます。しかし、フォールクローラーは霞バスのエサですね(^^)

皆さん、たくさんの写真をありがとうございます。まだまだお待ちしてますよー。

ルールとかは、こちらをクリック♬