フォールスティック3の発売と共にたくさんのEバス写真が!しかし、フォールスティック3が絶好調です(^^)


おはようございます。

もう、水曜日ですね(^^)

八郎潟前で慌ただしくしていますが、釣ったぜEバス行ってみましょう!!

今週もたくさん届いてます。ありがとうございます。

今週のトップバッターは鬼ころしまーくんです。

題名: フォールシリーズ縛り


メッセージ本文:
4月14日
4月に入り、少しずつ暖かくなってきたので某大会の上位の方々が釣ってきたエリアで答え合わせのフォールシリーズ縛り❗️
ヒットルアーは
フォールクローラー5(モーニングドーン)ネコリグシンカー1.7g
フォールクローラー5(カスミSP)ネコリグシンカー1.7g
フォールクロー2.5(カスミSP)DSシンカー5g
フォールクロー2.5(ライムチャート)DSシンカー5g
5匹釣れて大満足の1日でした🎵
フォールシリーズは霞バスの餌😁

まーくん!たくさん釣ってますねー。しかも、写真がまとまっててイケてます!

続いては、ダンナ。彼のこの釣果がフォールスティック3に勢いをつけてくれました!

題名: バンバンに!!


メッセージ本文:
フォールスティック3.が発売されこれは早々に釣って投稿せねば!
と、平日釣行行ってきました!!

結果出来すぎなチビも含めて19匹!
乱獲と言っていいほどの釣れ具合でした

タックルは
SBCS607T2
タトゥーラスピニング
lbフロロ
釣果は全てフォールスティック3.でした!!
全色で釣れたので大満足な1日でした
いっぱいなので1枚にまとめてみました!

ダンナ!ありがとう!!ほんとに感謝してるぜ!

続いては、FTK九州支部の向井さんからの投稿です(^^)

題名: 久しぶりの釣り


メッセージ本文:
FTK九州支部の活動がなかなか出来ず、ようやく釣りに行けたので報告します!

アフターに入っている感じでしたが、見えバスがウロチョロ。

シャローにさしてくるフィーディングタイムのバスにフォールクロー2,5インチの愛用カラーシナモンペッパープルーフレークのダウンショット。

アピールとステイの繰り返しで凄いバイト‼︎

久しぶりのラッキーバスでした。

向井さんありがとうございます!また九州で会いましょうね。

続いてもダンナさん。しかし、よく釣るよねー。

題名: やっぱりフォールスティック3.


メッセージ本文:
フォールスティック3.片手にまた行ってきました!!
もはやフォールスティック3.無しじゃ生きられない体になってきてるかも!?

この他にもチビを3匹で釣って帰りました!!

使ったもの
SBCS607T2
タトゥーラスピニング
フォールスティック3.

ダンナ!ありがとう!まだまだ待ってるぜ。

続いてはそろそろ大和くんの時期かな ?

題名: engine春のフォール祭り♬︎♡「パッケージ25点集めてお皿が…….笑」


メッセージ本文:
4/21今年もこの季節がやって来ました。新商品のフォールスティック3を手にいつものやつですね
去年のプロトを見てから即自作フックを作成し昨日動作確認してからの本日結果が出ました😆🎶
ルアー:フォールスティック3
カラー:ヤミーシュリンプ㊙️スパイス☠️漬け

やっぱりこの釣りの独特なアタリが堪らん😍

大和くん!ありがとう。まだまだ待ってるよー。

続いては、あも〜兄貴です(^^)

題名: フォールスティック3でデカバス祭り


メッセージ本文:
フォールスティック3インチをゲットしたので、さっそく霞で使用してみました(o^^o)♪
今回はリアクション狙いなのと、障害物やカバーに絡めて使用したので2.5gのライトテキサスで、カラーはシナモンブルーフレークでしたが濁りが強かったので、その場で塗って即席スカッパノンブルーフレークに( •̀_•́)結果、連発でMAX44cm(o´`)腕が悪くバラしたデカバスも複数ですが…( ´-` )
この日は色々な釣りを試しましたがフォールスティックを使用した時のバイト率と40up率の高さが半端じゃありませんでした(´Д😉
今後は一軍決定です.+.(´∀`*).+.

兄貴!ありがとう。フォールスティック3が一軍入りして嬉しいです。

続いては、初代チャンプ!

題名: フォールスティック!ナイススティック!


メッセージ本文:
421日、午前中だけ霞水系に出撃~!
(午後はWBSのウエインを見に行くため)

この日は発売されたばかりのフォールスティック3インチで釣りたかったので、ほぼフォールスティック3縛り。
ポイントに着いて釣り始めるとすぐにシャローカバーでバイト!
いきなり40upのバスが釣れてくれました。

その後もリグを変えたり、カラーを変えても釣れ続け、短時間で4(40up3)のナイスなバスが釣れてくれました\(^o^)

バスにとって1口サイズのフォールスティック3は凄く食い込みがいい感じがしました。
他の方の釣果もかなり凄いので、まだまだ可能性が無限大なワームですね(^ω^)

チャンプありがとう!フォールスティック3のサイズ感から食い込みいいよねー(^^)

まだまだ写真がいっぱいあるけど、今日はここまで(^^)

たくさんの写真ありがとうございます。皆さんから届く写真を見るのが楽しみです!

ルールとか応募方法はこちらです🎶