釣ったぜEバス写真を更新。今週もスクープハンマーにてナイスバスをゲット!


おはようございバス。

今日は水曜日(^^)

久しぶりの釣ったぜEバス写真をアップしまーす。

今週は野池くんからでーす。

鉄板王決定戦では、でっかいの釣ってましたねー(^^)

題名: 鉄板王決定戦!

メッセージ本文:
1/27は富士見池にてスクープハンマー縛りの大会、鉄板王決定戦に参加して来ました(^O^)

寒波の影響か管釣りと言えどなかなかバイトが貰えず大苦戦(T ^ T)

当初居た場所からポイントを変え沖の釣りにシフト!
同時にルアーウエイトも1/4から3/8に変えました)
(カラーはキンクロ)

するとファーストフォールでようやくのバイト!
フルキャストした先でのバイトだったので、内心最初はどなたかとお祭りしたかと思いましたww

上がって来た魚はいい魚(°д°)
大会中1匹のウエインでしたが、40cmで何とビックフィッシュ賞を頂いちゃいました\(^o^)

表彰式のジャンケンではメガネのスエナガさん協賛のオーバーグラスもGET(•̀•́)و

色々と大満足でガッツリ楽しめました(˃̶˂̶)
そしてFTKメンバーの方々と同じ場所で釣りが出来て刺激的な大会でした)
ありがとうございました!!

野池くん!

オーバーグラスも当たったね。おめでとう。また参加をお待ちしていまーす(^^)

さて、3月に入ってたくさんのバスが動き始めています。

詳細はまた書きますが、釣ったぜEバスで送れるルアーは

フォールシリーズ

ストライクマジック

スクープハンマー

と、します(^^)

みんなからの投稿をお待ちしていますね!!