釣ったぜEバス写真をアップ!12/10までに写真送って下さいね。お待ちしています。


おはようございバス。

さて、水曜日です(^^)

釣ったぜEバス写真の日ですね。

12月23日のFTK忘年会にて、それぞれの賞の発表するんで、予定空けておいてくださいよー。

トップバッターはれじぇんどさん!

題名: やっぱストマジ


メッセージ本文:
むらちゃんCUP初代チャンプのヒロセ君と、平日利根川釣行。
午前中は、クランクやシャッドでバイトを得るものの、バラシやキャット&シーバスだったりと中々釣れず、凹みながら午後の部へ。
満潮のタイミングで実績のあるテトラ帯に入り、風もあり、増水してるって事でストライクマジックを巻き巻き
そしてシャロー寄りのテトラに流木が絡むスポットにキャストし、巻き始めると根掛かりの様なバイト❗❗

超興奮しながらの取り込みでしたが、チャンプの冷静なネットさばきで、42 1200gオーバーをGET出来ました。
やっぱストマジだね
サンキュー チャンプ

ロッド:スペルバウンドサーキットクラスSBCC-608FM2

ストマジ:3/8oz DW #02ホワイトチャート

れじぇんどさんありがとうございます。ちょーカッコいいバスですね。ナイスストマジフィッシュです!

さて、続いては大和さん。最近、写真が届かなくて寂しいぜ。

題名: 秋でもトップレンジが効くんです!


メッセージ本文:
10/30勤務後庭水路10分超短期決戦!
水位が低かったのでバジングだろうと😏💡ストライクマジック1/4TWホットタイガー
5キャストで決めました👍
手持ち計測37cm935g
バスに餌なのか考える暇を作らないのが良いみたいですね😁🎶

大和さん!ラストスパートだよー。まだまだお待ちしています!

今週ラストは再登場のれじぇんどさん(^^)

ありがとうございバス。

題名: 久々の🎵


メッセージ本文:
11月初旬。
釣り友のA隊員さんに誘われて、今年4度目の利根川釣行。
朝の気温は4と冷え込みがキツくなってきましたが、6の日の出と共にスタート。
エリア選択はA隊員さんに全てお任せw
テトラ帯やらハードボトムを巻いたものの、私1バラシ、A隊員さん1匹と今イチ⤵
昼近くになり、ポカポカ陽気の中、A隊員さんがビビっときた葦エリアへ
しかし水深はかなり浅く、個人的にはダメじゃね?と思ったのですが、水は良い感じだし、ベイトも飛び跳ねてて魚っ気有りということで、フォールクロー3.55gジカリグで葦打ちを開始。
葦の出っ張りの先端に、やや遠投気味に投げると着底と同時にググんとバイトが
しっかりとフッキングし、強烈な引きにビビりながらも取り込みに成功。
久々のBIG利根川初の45UPとなりました(^^)

ロッド:スペルバウンドサーキットクラスSCC-608T3

フォールクロー:#28ジャパンパンプキン

激浅でも、しっかりバスを連れて来てくれるフォールクロー3.5に感謝です(^^)

れじぇんどさんありがとうございます!利根川での45オーバーは貴重ですよね。おめでとうございます㊗️

さて、今週もなんとか繋ぐ事ができましたー。12月10日までに届いた写真で厳選な審査をし、12月23日の忘年会で発表しますよー。

村川のガイドチケットをゲットするのは誰だ???

ルールとかはここを読んでね

お待ちしていまーす。