釣ったぜEバス写真を更新!!ストライクマジックがキテル!ストマジって、たまに呼んで下さい。しかし、ストライクマジック熱いぜ!!


おはようございます!

むらちゃんCUPは定員オーバーの申し込みがあり、受付を締め切りとさせて頂きましたー。ありがとうございます!

さて、本日は水曜日。いよいよラストスパートな釣ったぜEバス写真を更新しまーす。

まずは、きんちゃん。上達してるなー!

題名: ストライクマジックでキロアップ!


メッセージ本文:
9/27、れじぇんどパイセンからお誘いいただき、平日のまったり有休釣行に行ってきました!
が、その日は雨と風でまあまあな荒れ具合(_;
様子を見て遅めの出船をして、流入河川へ!
増水気味なので、風裏になっている浅い側でさっそくれじぇんどさんがクランクでゲット!
それを見て僕も巻こうと思い、ストライクマジックを巻いていると急にゴッゴゴッとアタリ!!
何とかランディングに成功して釣れたのは42cm1,220gのブリブリなバス!!
ストライクマジックのチャートカラーで、1/4ozのダブルコロラドでした!
水深1mもない浅瀬だったので、れじぇんどさんから1/4ozの方が良いよとのアドバイスのお陰でした(^o^)/
(実はストライクマジックで初めて釣れました笑)
その後はれじぇんどさんもストライクマジックでゲット、僕も1本追加できました(^^)
ちなみに追加したのは、ストライクマジックの3/8oz、パーフェクトホワイトのダブルコロラドでした!!
この釣行のおかげ?で、スピナベ熱が高まり、スペルバウンドサーキットクラスSBCC-608FM2を購入したので、この秋はストライクマジックを巻きまくろうと思ってます(^^)

ん?初ストライクマジックフィッシュなの??まだまだ投げまくってねー(^^)

続いてはー、ウェポンさん。

ストライクマジック。

略して、ストマジ!頂きましたー(^^)

題名: ストライクマジック略してストマジ

メッセージ本文:
前週に某ゆるバス大会でバラし連発をやらかした私は嫌な思いを払拭する為に翌週も霞に出向きました。土曜日だけあり既に沢山の先行者様。皆さん岸際をソフトワームで攻めてる模様。そうだよなと考えてた私の脳裏に村川魔神の「巻け!」のお声が・・笑笑。空いてるポイントに入りあまり撃たれて無さそうな中域の深い所を数投巻いてくると急に重くなったので最初ゴミかぁと思いましたが40UPの立派なバスが‼︎午後にはアンビリバボリグで追加する事も出来てリベンジデイになりました。
◆ストライクマジック3/8ダブルコロラド

ストマジ釣れてますねー。ウェポンさん!ありがとうます。

今週、最後の更新はハジメさん!熱血村川道場の時のナイスフィッシュですね。キャストの練習してますか??

題名: 熱血村川道場!


メッセージ本文:
ついに行ってきました熱血村川道場!
ストライクマジック縛りで釣れた、ちょー満足度の高い1匹!
もう多くは語りません
苦手な釣りを克服したいとか、更にレベルアップしたい人は、上達の近道になる事間違いなしですよ(•̀•́)و

熱血村川道場は12月分はあと1名様の空きあるので、ぜひお申し込みください!!

さて、今週も沢山のバスが釣れたみたいです。よかったー。まだまだストライクマジックでの釣果が目立ちます。今週末に向けて、バンバン巻いて下さいね(^^)

まだまだ釣ったぜEバス投稿写真では、皆さんからのEバス写真をお待ちしていまーす。

詳細はこちら!!

大忘年会で表彰式やりますからねー。

12/23は上野に集合だ!!