釣ったぜEバス写真を更新!ストライクマジック、フォールクローラーのジグヘッドワッキーなど秋っぽいルアーが釣れてますよー。横の動きを意識しようぜ!!


おはようございます!

さて、水曜日!釣ったぜEバス写真の日でーす。しばらくあいてしまいましたが、写真届いています。ありがとうございます!

トップバッターは初登場!大顔さん。

題名: やっとこ初投稿させていただきます!

メッセージ本文:

気分は秋ってことで朝は横の釣りからスタートしましたがどうも良い反応を得られず撃ちの釣りにシフトしエビが多いエリアの杭のシェードに水があたるところを探ってると46cmのナイスなバスが出てくれました!

ルアー  フォールクローラー4インチ

カラー カスミsp

リグ ネコリグ

お!流行りのフォールクローラー4にてゲッツ。さすがです。ナイスバスです(^^)

また送って下さいねー!

次は、会長。芯をとらえた文章はさすがです。

題名: Unbelievable !!

メッセージ本文:

前週試しかかったけどフックもシンカーも無かったので会社帰りに釣具屋さんをハシゴして村川プロ推奨の物を購入。前日には今年当たりのカスミSP!4インチも手に入れました。

浚渫でスーパーダイレクションジグ10g+フォールクロー3.5インチで幸先よくバスをキャッチした後、流入河川で苦しい時間が続きました。

これはそろそろ出し所なんじゃないのか?

噂のアンビリリバボーリグを投入、ものの15分で2匹のバスを連れて来てくれた他にもバイト多数。4incはネコリグには小さいと言う固定概念は見事に払拭されました♪

因みに持ってるベイトタックルの中で一番フィネスよりのスペルバウドサーキットクラスT1にラインはT7の7ポンドでしたが、トゥーマッチでした。やはりコアの66L位がウエイト乗せられるので使いやすそうです。

サイズ:39㎝

ルアー:アンビリバボーリグ(フォールクローラー4inc・カスミSP)

しかし、アンビリーバボーリグは絶好調!ストライクマジックのフォローにベストマッチです(^^)会長!いつもありがとうございます。

次は、初投稿!よっちさん。ありがとうございます。いっつも釣ってますねー。

題名: 初めての投稿です(^o^)/

メッセージ本文:

晴天無風の暑い日にアシ打ち、縦ストを攻めたけど全然釣れず諦めかけたけど(^_^;)

ちょっと沖のブレイクにある沈みものにネコリグを遠投してなんとか釣れた1匹です(^o^)/

よっちさん!ありがとうございます。キレイなバスですねー。

次は、レギュラーの大和さん。この前は応援に来てくれてありがとう!

題名: 信頼のストライクマジック🤟😎

メッセージ本文:

9/13段々秋めいて来ましたね♪

秋と言えば…

読書の秋?

食欲の秋?

スポーツの秋?

否!

巻き物の秋👍

っということで(笑)今回のボーリング場は前回も釣れた通称庭水路!

ボールはストライクマジック1/4DWグリパンブルー

狙い所は1番ピンと3番ピンの間土管の下の窪み!親指を抜いて投げカーブフォールでナチュラルに♪

ゴン!!ナイスストライク😁🎶

32cmでした👏

大和さん!ありがとうございます。秋といえば、ストライクマジック(^^)まだまだこれから釣れる時期です。投げまくって下さいね。

今週のラストは、だんなさん!あれ久しぶり??

題名: たまには!

メッセージ本文:

地元で子バスが活発になったらしいので友達と行ってきました

フォールクローラー4はアンビリーバボーリグが流行りですが…

子バスにはジグヘッドワッキーでしょ!!

って事でバンバンでした!

だんなさんありがとう!

秋はジグヘッドワッキー効くよね。僕も多用します。

今週も沢山のEバス写真をご紹介しましたー。皆さんからの投稿が励みになります。ありがとうございます。

そして、釣ったぜEバス写真はまだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしています!

ルールや詳細情報はコチラ

11月末までお待ちしていまーす!