釣ったぜEバス写真を公開!今週もフォールクローラー、フォールスティック、今が旬のストライクマジックなどで釣れています(^^)投げるなら今だぁ〜!!


おはようこざいます!

早いもので水曜日。釣ったぜEバスの日です。

末永さんとの撮影の件は明日書きますね。

さて、今週のトップバッターは初代チャンプ!

あ、3回目のむらちゃんCUPは11月11日に開催しますので予定しておいてくださいね。

題名: まだまだフォールクローラー全開!

メッセージ本文:

8月26日は夕方から用事があり、早朝から昼前までの短時間でしたが霞水系に出撃!

まだまだ残暑が厳しく気温は朝から30℃超え…….

時間があまり無かったので、釣れそうなポイントをランガンしまくりました。

この日もシャローでの反応は少なく、少し沖にあるブレイク付近をフォールクローラー5インチでチェックすると…….バイト多発!

カラーは安心と信頼のシナブル。

短時間釣行でしたが2本のナイスバスが釣れてくれました\(^o^)/

今年も霞水系では春先からずっとフォールクローラーで釣れまくってます♪♪

シーズン問わずに釣れまくるフォールクローラーはホントマジで霞バスの餌ですよ~( ˇωˇ )

あれ?チャンプ!写真が添付されてないよー。これ見たら送ってねー。

次は、埼玉の大将!ハジメさん。

題名: ご無沙汰しております

メッセージ本文:

久しぶりの投稿ですw

最近ほんと釣れない地元なんですが、ここ数日、涼しくなった影響かすこぶる反応が良いので、デカバス居るならここだろって所にフォールクローラー4のDSを落としたら、コンッと小さいバイト、すかさずフッキングしてファイト!久々のランディングでバスにびしょびしょに水を掛けられながらも無事に46cmのEバスを掴む事が出来ました!

釣れないと言われる地元で、46センチのランカークラスです。おめでとうございます!!

そして、連チャンて初代チャンプ!今度は写真が添付されてましたー。

題名: やっぱりフォールクローラー最強説!

メッセージ本文:

9月2日、前日からかなりの大雨で水の濁りも気になりましたが霞水系へ出撃しました。

午前中は水の濁りが少ないポイントをランガンしましたが2バイト?のみ…….

お昼を食べて午後からは、デカバスだけを狙って沖のストラクチャー、沈み物を中心に攻めました。

フォールクローラー5インチを遠投して、沈み物付近をゆっくりフォールさせ、着底後ワンアクションした瞬間にドーーーン!!

一気にラインが横に走り出し、めちゃくちゃ引きが強い47cm1455gのナイスコンディションのバスが釣れてくれました\(^o^)/

カラーはシナブルで口の奥まで丸呑みでした♪

水が濁っててもフォールクローラーは完全に霞バスの餌ですね( ˇωˇ )

真っ黒でカッコいいバスです!しかし、フォールクローラー釣れてるなー(^^)

チャンプいつもありがとう!

続いては、会長キタッー。しかも、今が旬!ストライクマジックフィッシュ!!

題名: フォールにゴン!

メッセージ本文:

ってフォールシリーズしゃないですよ~!

秋の定番ストライクマジック!

9月になったので夏は余りやらない様な所も含めて広めにサーチ!

と言ったらやっぱりスピナーベイト!

パーフェクトホワイトフェチの私ですが、ゲリラ豪雨の濁りが酷いのでゴールドブーレドのチャートをチョイス!

ロングキャストのフォールで食わせました!

これからの時期はイナっ子蹴散らして1500フィッシュ!みたいな釣りが楽しめるので巻きまくりますよ~!

サイズ:38cm

ルアー:ストライクマジック3/8オンスDW

ロッドはバレないFM2だっぺ!

会長さすがです!ストライクマジックのフォール。ありですよね。また釣れたら教えてください。

最後は、幸せオーラ全開の事務局長きんちゃん!笑顔が物語っています。

題名: フォールスティックでキロアップ2本!

メッセージ本文:

この日は9/1(土)、FTKエグゼクティブプロデューサーの宮坂さんのボートに乗せていただき、霞ヶ浦に行ってきました!

釣れると噂の宮坂丸です(^^)

午前中は本湖メインに各所を回るも不発で、お昼くらいからとある流入へ。

水は良くないんですが、「水が悪い時はカバーにタイトに付くはず!」という宮坂パイセンの言葉を信じて、アウトサイド側のストレッチをフォールスティックで撃っていくと、答えが返ってきてくれました(^o^)/

ストレッチを一流しして、40cmのキロアップを2本ゲット!!

カラーは安定のグリパンチャート、0.5gのウェイテッドリグでした!

他にも30cmのバスも追加して、楽しい1日になりましたー!

宮坂丸!私も一度乗りたいです!!フォールスティックでナイスフィッシュ連発。おめでとうー。

ふー。今週もEバスの輪を繋ぐことができました。あと2ヶ月!皆さん、お願いしますよー。

応募方法やルールはこちらを読んで下さい

皆さんからEバスの、E笑顔の写真をお待ちしていまーす!!