釣ったぜEバス写真@4/12〜4/18


おはようございバス。

もう水曜日!はぇ〜っす。

水曜日といえば、釣ったぜEバスの日です。

今週は4/12〜4/19まで行ってみましょー。

まずは、れじぇんど先輩\(^-^)/

いつもありがとうございバス!

題名: 平日一人霞ヶ浦釣行

メッセージ本文:

先日の駐艇場トーナメントの復習をと思い、一人で出撃してきました。

4時に目覚ましをセットするも寝坊w

10時から釣りを開始し、すぐに葦+護岸で880gGET❗

10分後には葦+杭で780gをGETし、ウキウ

っと、文章が途中で切れてしまってましたよー、れじぇんど^_^

笑顔が素敵でしたー。ありがとうございます。

続いては、ひろせゆーじさん。この前の北浦戦にも会場に遊びにきてくれました。

題名: フォールクローラー最強説

メッセージ本文:

ひろせゆーじです!

はい。

4月14日、久しぶりの土曜日休みに朝から霞水系に行って来ました!

シャローカバーを中心にフォールクローラーを撃ちまくりましたが、シャローは完全に鯉が制覇していました…….

それでも、色んなポイントまわってシャローにブッシュが絡んでるポイントを見つけフォールクローラーをキャストすると!?

突然、横にラインが走る!!!

落ち着いてフッキングを決めブッシュの奥に入り込まれる前になんとか引きずり出すことに成功!

キロフィッシュ~♪

いいバスがいてくれました(*´ω`*)

フォールクローラー最高!!!

今年もフォールクローラー釣れすぎです!!

照れちゃうくらい、フォールクローラーを褒めてくれています!なにやらビッグなバスをゲットしたとも聞いています。その写真も待ってるぜ!

そして、そして、アキラさんキタッー!今年もものすごい釣ってくれるのでしょうか?

題名: フォールの季節到来♪

メッセージ本文:

4/7仕事帰りに爆風の中での1本

ロッド:スペルバウンドコアML

ルアー:フォールクローラー5

シンカー:2.2g

スナッグレスネコリグ

フォール後にふぁ~っとリフトさせてからの着底でゴン!!

快感でした♪

1回産んでる感じのプリちゃんで

43cm  1290g

さすが!アキラさん!風の強さでシンカーのウェイトを使い分けてると見ました。さすがっす!!

題名: フォールの季節到来2♪

メッセージ本文:

連日行って来ました♪

スピニングタックルを1日練習でw

ルアー:フォールクローラー4

シンカー:0.8g

リグ:ネコリグ

型はあんまり出ませんでしたが

それでも23~37cmまで6本釣れました♪

全てフォールクローラー4のネコリグです。

ピンポイントの釣りでは無く、ある程度エリアを決めての探りの釣りでした♪

バイトは10個ぐらいありましたが、そこは不慣れな初心者スピニングw

練習しま~す♪

スピニングまで!そして、ひそかなプームになりつつあるフォールクローラー4を使ってしっかりとゲットしているあたりはガーサスです。しばらく、アキラさんに会っていません。そろそろ会いたいっす!

釣ったぜEバス写真では、皆さんからのEバスな写真をお待ちしています。ルールは下記をしっかりと読んで下さいね。

よく読んでー

それでは、また来週\(^-^)/