釣ったぜEバス@4/6〜4/11


おはようございバス

むらちゃんCUPは大好評(^。^)どんどん申込が来ております。参加希望の方はお早めに!

さて、水曜日って事で釣ったぜEバスの日であります!今回は4/6〜4/11まで送られてきた写真を一気にアップします。

まずは、れじぇんどさん。春になり、一気に投稿数が増えてきましたー。

題名: エンジンが!

メッセージ本文:

前回の初バスが釣れた霞ヶ浦流入河川に、また出撃❗

葦際の鯉のノッコミも終了しており、ベタ凪ぎな状況ならばとフォールスティック4(ゴッドマジック)のノーシンカーで打ち進み、土のバンクにパラパラと葦が倒れてるスポットにキャスト後、少し長目にステイ。

Uの字を保ったラインから、クンクン!とバイトを感じ、焦らずにダンディーフッキング!

750gのキレイなバスをGET出来ました(^^)

初バスとは違った嬉しさ!

これで2連続バスGET!

私もエンジンが掛かって来たよーw

目指せチバラギ会長です(^^)

ロッドはスペルバウンドコア SCC-72MH-STを使用しました。

さすが!れじぇんどさん。笑顔がちょー素敵です。大人の余裕がにじみ出ています。

続いては、ハジメさん!琵琶湖でのフォールフィッシュ(^_-)

題名: フォールクローで自己記録更新!

メッセージ本文:

初琵琶湖釣行なのに、朝から激荒れの琵琶湖様!

巻の展開は諦めて、テキサスの釣りにシフト、54cm2350gを頭に51cmと40upの3本のナイスなEバスをフォールクロー3.5が連れて来てくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧

素晴らしい!Eバス初の50アップじゃないでしょうか??琵琶湖で僕も以前にフォールクローでたくさん釣った思い出があります。

そして、連続投稿!れじぇんどさん。しかし、多彩なリグを使いこないしていますね。連続投稿もステキっす。

題名: スナッグレスネコリグ♥

メッセージ本文:

また釣れたので投稿しまっす!

エリア:霞ヶ浦流入河川

リグ:1/16ozスナッグレスネコ

ルアー:フォールクローラー5

カラー:信頼と実績のゴッドマジック!

この日も葦+杭、矢板と色々なスポットで釣れ、最大魚は護岸で釣れた約1100g!

4B3Fの釣果でした。

色々なスポットを攻められる、スナッグレスネコのフォールクローラーにマジ♥です(^^)

スナッグレスネコリグは僕も今年一番釣っているリグです。

続きましてー、

会長キタッー(^。^)

題名: ゴッドマジック!

メッセージ本文:

4/8日曜日、霞ヶ浦の弁天駐艇場の大会にれじぇんどのバックシートで参加して来ました!

船中5本中4本はフォールクローラー5インチのゴッドマジックでの釣果でした!

残りの1本はフォールスティック!

大人気のストレッチでも他のボートの釣り残した魚をしっかり引っ張って来てくれました。

と、フォールシリーズが大活躍で3位に入賞する事が出来ました♪

そろそろフォールスティックの時期になるのでむらちゃんCUPに向けて練習して行きます!

上から3本で3キロ強、MAX42cmでした

れじぇんどとトーナメントに出場したんですね(^。^)しかも、3位入賞。すごい!おめでとうございます。

そして、ボーターのれじぇんどさんからもレポート届きましたー。

題名: 3位入賞✨

メッセージ本文:

4/8に開催された駐艇場トーナメントに、FTKチバラギ会長と参加してきました。

当日もフォールクローラー5

のゴッドマジックの1/16ozスナッグレスネコリグが炸裂!

船中5本の内、4本はフォールクローラー。

そしてフォールスティックでも1本釣れて(会長w)、まさにフォールシリーズ祭🎵

おかげで3本3145gで3位入賞出来ました(^^)

ちなみに、ウエイインした3本は会長の魚でしたが(笑)

久しぶりに入賞出来てウレピーでした(^^)

ありがとー❗フォールシリーズ〜

ありがとー❗チバラギ会長〜

フォールラバーな方の入賞は自分のことのように嬉しいっす!

そして、今週のラストは、

初代チャンプことヒロセくん。

題名: フォールクローラーは霞バスの餌!!

メッセージ本文:

こんにちは!

初代むらちゃんCUPチャンプのひろせゆーじです!!

時間がある時は、仕事が終わってからの短時間ですが霞ヶ浦に行ってます。

4月9日、10日と2日連続でナイスバスが釣れてくれました♪

もちろんヒットルアーはフォールクローラーのゴッドマジック!!

最近はバイトがかなり小さいのでスナッグレスネコリグではなく、ガード付マス針を使って軽めのネコリグで釣果が出ています。

短時間の釣行でもきっちりバスを釣らせてくれるフォールクローラーは、完全に霞ヶ浦のバスの餌ですね( ˇωˇ )

しかしさ、フォールクローラーって、霞バスの餌だよね。使ってない人はぜひ使って頂いてエサっぷりを体験してもらいたいです。

これからはフォールスティックの時期となります。強烈に効く時期がやってきますので皆さんご準備を(^_-)

まだまだ釣ったぜEバス写真を募集しています。初めての方もお気軽に(^。^)

ルールとかはコチラへ!