釣ったぜ!Eバス写真@4/1〜4/5


おはようございバス

本日は釣ったぜEバスの日。四月分に突入です。今日は4/1〜4/5分までをアップしまーす。

まずは、お!!新年度一発目から会長(^^)

新年度もフォールクローラー!

メッセージ本文:

という事で4/1行ってきました。

午前中は用事があったので14時からスタート。

利根川の流入でフォールクローラー5インチ、カスミSPで今年初のノンキーを釣った後、霞ヶ浦の流入に移動して、こちらも春の定番カラー、AOYグリパンでキーパーサイズを2本追加。

なんか釣果的にコイツこれしか投げてないんじゃね?と思われそうですがむしろ他のルアー投げてる時間の方が長いんですけど、今のタイミングで下顎掴ませてくれるのはやっぱりフォールクローラーですね!

39cm 905グラム

フォールクローラー5インチAOYグリパン

会長サスガっす。下顎掴ませてくれるという表現が芥川賞を狙ってるのか!?と思いました(^。^)

続いて、ハジメさん。

題名: フォール!

メッセージ本文:

最近釣りしてて、フォールで反応が良い気がしたので、本格的にフォールシリーズのフォールクロー5gテキサスで!

ランガンで片っ端からバスが付きそうな所にひたすらフォールしてくと、短時間で43cmと39cmのナイスなEバスが釣れてくれました!

桜の季節なので、桜バックに写真を撮ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

桜バックなんて、インスタグラマーかと思いました。しかし、ハジメさん!いつもE笑顔っすね(^^)

まだまだ行きますよー。

お!最近、末永製の偏光サングラスを買って釣果アップ気味なだんなさん(^^)相変わらず釣ってるねー。

題名 大会参加してきました

メッセージ本文:

吉羽園さんで岩槻キャスティングさんと合同で開催されるIBCと言うこの地域では大規模なイベントです

ボチボチとフォールクローの2,5DSだったりフォールクローラー5inネコリグだったりで釣りましたがその日一の魚はストライクマジックでした!

ストライクマジック3/8ozDW

スプリングハズカム

1310gのデッカイ奴でした♪

気持ちのいい1匹釣らせて貰いました!!

でかいバスだねー。しかも、春の定番、スプリングハズカムのストライクマジック!やるね。

続いては、山城さん。春爆って、いい響きです。たくさん釣ってます(^。^)

題名: フォールクローで春爆来たる❗️

メッセージ本文:

ダンディ、いいワーム作ってくれたよね😋フォールクロー2.5はほんとに餌ってことがしっかりわかりました。画像はその日最大の45cmで、もちろんキロup。こいつを筆頭に41.38.34.30.31.28.27.26のなんと9本全部フォールクローヘビダンで仕留めました。

マテリアルが硬いフォールクローは魚がかかっても意外に壊れないので9本釣るのに6個しか使わなかったという節約ぶり(笑)ダンディ、本当にいいルアー作ってくれたね❗️❗️

そんなに褒められると照れちゃいます。しかし、たくさん釣っている。春爆おめでとうございます!!

ラストは、初代チャンプからキター!写真が届かないから寂しく思っていました。

題名: まさにゴッドマジック!!

メッセージ本文:

久しぶりの登場!

むらちゃんCUP初代チャンプのひろせゆーじです!!

さらなる上達のために、仕事終わってからも短時間ですが霞ヶ浦で釣りしてます!

4月4日は風が強く釣りにくい状況でしたが…….フォールクローラーなら問題無かった!!

フォールクローラー4インチのネコリグでナイスなバスをゲット!

前日も1550gのナイスバスも釣れました。

カラーはゴッドマジック!!!!

まさに神ルアーの神カラーですね。

フォールクローラーのおかげで連日ナイスなバスをゲット出来てます!

追伸も来ました

題名: ヒットルアー

メッセージ本文:

ヒットルアーはこちらwww

フォールクローラー4インチのネコリグ(ゴッドマジック)

チャンプありがとう。コメントが濃い目で嬉しいっす。また送ってね。

たくさんのEバス写真が送られてきています。そろそろ手で更新するのに限界を感じつつ、まだまだ釣ったぜEバス写真をお待ちしています。

詳細やルールは下記のリンク先をよく読んでね。

よく読んでねー。