第11回むらちゃんCUPも無事に終了しました


100回まで続けると、決意しスタートした第11回目のむらちゃんCUPが事故もなく無事に終了しました。

我が霞ヶ浦を清掃活動53PickUp!でキレイにし、更にオカッパリトーナメントで盛り上がろうぜ!といった激アツなトーナメントです。今回も沢山の方々に参加頂きました。

 

ありがとうございます。

 

そして、沢山の協賛も!!感謝、感謝です。

水辺基盤協会吉田幸二さんからは釣具や気合い!?

琵琶湖プロガイド黒須さんからは、なんとびっくり琵琶湖ガイド券!!!

キムショーさんからは、釣り具、キムショーステッカーなどたくさん

麺屋工藤からは人気の餃子

スルッパ兄弟のお父さんからは、美味しいおせんべい

美浦村大山の漁師なーちょさんからは、採れたてのシラウオ

 

仕事仲間であるかつらめしさんからは、オススメのヌードル

 

DUELからも送って頂きました。

 

まだまだ他にもたくさんのご協賛を頂きました。心から感謝致します。

 

それでは、結果発表です。

第3位じんころりさん 36.5センチ

第2位タカティンさん 38センチ

優勝ないきゅんさん 39センチ

おめでとうございます。

いつかはやってくれると思っていましたが、やっと優勝してくれました。

釣りに対する熱さは、人一倍です。改めておめでとうございます!!

 

 

むらちゃんCUPは、53PickUp!終了後にトーナメントスタートなので、競技時間は短いです。そんな中でも7名の選手が今回は釣ってきてくれました。みんなさすがっす。

 

53PickUp!、むらちゃんCUPは共に霞ヶ浦をキレイにしたい気持ちは同じです。

次回は、もっと沢山の方がこの大切な活動に参加してくれることを願います。

マイクパフォーマンスで喋りすぎて喉が痛いっす。

どーも、ありがとぉーーーーーーーーーーーーー。また次回!