むらちゃんCUPは懇親抽選会に変更しました


霞ヶ浦53PickUp!後のお楽しみとして、スタートしたむらちゃんCUPも第11回目として、開催されるはずでしたがーーーー涙

結論から先に言いますと、今回はおかっぱりトーナメントは中止としました。

午後からかなりの雨が降る予報でしたし、企画の趣旨はみんなで楽しむ事なので・・・。

でも、むらちゃんCUPを楽しみにして霞ヶ浦53PickUp!に参加してくれている方もいるので、このまま解散というのも寂しい気がしたので、むらちゃんCUPにエントリーした人を集めて、美浦村週末カフェで親睦抽選会を行いました。

協賛頂いた、皆様からのありがたい景品を少しだけ使わせて頂きました。

水辺基盤協会吉田さん

スルッパさん

地元漁師なーちょさん

こーぞーさん

ありがとうございます!!!!!

近況の報告や、じゃんけん大会、くじびきなど超盛り上がったエンジョイタイムでした。

次は、11/5です

また、霞ヶ浦53PickUp!とむらちゃんCUPでお会いしましょう。

エントリーしてくれたみんなには心から感謝です。