ODZプレトーナメント無事に終了!


おはようございます

昨日は、ODZプレトーナメントを開催しました。寒かったー。

極寒の中、参加してくれたのは30名を超える熱きバサー達。

希望者にはレンタルボートのハウトゥーを教えながら、トーナメントもやっちゃおうぜ!ってイベントです。

朝は、コロナ対策をしっかりして受付。

開会式後、トーナメントスタート!

スタート後には、レンタルボート初心者の方に向けて、まずは座学。

からの、

個人レッスン♫

レッスン終了後の9時前には北西の強風。

レンタルボートで釣りをするには、厳しい展開となってしまいましたー。

しかし、参加者の皆さんはギリギリまで頑張りました(^^)

が、

無念の全員ノーフィッシュ。

この時期の北西強風じゃ、釣りにならないですよね。

事故もなく、無事に終わって良かったです。

片付け後は、換気をしっかりとしてお楽しみの抽選会、じゃんけん大会✊✋✌️

チョー、ちょー、チョー盛り上がりました。

この初めての試みに参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

来年からは、パワーアップして、レンタルボート屋さんで開催していきたいと考えています。

ぜひ、来年は参加して下さいね!!

ご協力頂いた松屋ボートさん、協賛を頂いたメーカーさん、運営を手伝ってくれた皆さん!ありがとうございました。

また、みんなで盛り上がりましょう。