12/20レンタルボートイベントの詳細をアップ


おはようございます

昨日の霞ヶ浦オカッパリは玉砕

どんな状況でも釣ってくるオカッパリマイスターの方々には脱帽です。

こんな寒い時期にやるの?と、話題騒然のレンタルボートイベントですが、詳細をご説明します。

ここ数年でリクエストが多いのがレンタルボートでの釣りをしたいけど実際にどう始めたらいいのか分からないというものです。特に現場で実際に教えてほしいというリクエストが多いです。

そんなリクエストにお応えするために、考えたのが12/20に開催する新利根川松屋さんでのイベントとなります。

せっかくそんな講習会的な事をやるのであれば、エレキの先輩たちも参加してもらってトーナメントやろうぜ的なイベントです。

名付けて、

沖へ出ようぜ

Oki e Dyou Ze

ODZ

です(笑)

詳細は、主催のFTKが作ってくれた案内をご覧ください。

そして、講習会についての詳細はコチラ

トーナメントスタート後、講習会が不要な方はそのままトーナメント。講習会が必要な方は、そのまま松屋さん周辺で講習会後トーナメントへ。

と、いう流れです。

そして、トーナメント終了後はソーシャルディスタンスに配慮した表彰式と抽選会を行います。

そんな有意義な1日にしたいと考えています。

今回はやらないよりも、まずはやってみよーの精神で企画しています。どんな感じなの?と、興味を少しでも持って頂いた方はご参加下さい。

申し込みは、松屋さん直接ボートの予約をして頂き完了となります。

協賛してもいいよーっていうメーカーさんはぜひお願い致します。みんなでレンタルボートへのステップアップを応援しましょう!