霞ヶ浦に春到来!フォールスティック3がキテるぜぇー(^^)


おはようございます。

週末は、レース会場で仕事がメインに、病院で腕のリハビリや、合間に釣りしてきましたー。

まずは、レース(^^)

全日本ロードレース選手権です。

僕はレースを見るのは初めてです。華やかで、迫力がある世界にただただ感動!

転倒があったり、部下が優勝したりとレースの醍醐味を堪能しました。

おめでとう!名越哲平選手。

他のメンバーも次は頑張って!

そして、春が来てると囁かれる霞にも気合いを入れて短時間勝負!

ドンッ

ど、ドーンッと

短時間ながら霞の春を堪能(^^)

ルアーはフォールスティック3。

ロッドはスペルバウンドコア66Lでした。

プレッシャーが高まったフィールドにベストマッチなフォールスティック3の時期はまだまだこれから♬ちょうど、発売時期から旬になってきそうな気配です。ぜひ、使ってみて下さいね。

んじゃ、今週も頑張りましょう(^^)