琵琶湖に行ってきた!イイねー(^^)楽しかった!


おはようございバス!

久しぶりに自走で琵琶湖に行ってきましたー!なんか琵琶湖が近くなった気がします。高速道路の発展かな!?

釣具屋さん行ったら、前に動画を一緒に撮影したコジコジ発見(^^)

ちょっと乗せてもらうことに。

んー。流石にいい場所知ってるなって、コリコリしてると、

コジコジにドーン!!

おいおい。まだ2月だよ!

軽くフィフティーファイブ(^^)

しかし、琵琶湖スゲーな。

コジコジガイドのホームページはこちら♬

これからは通っちゃうよー(^^)

ほんとに一瞬の釣りだったんで、コジコジの一本だけでしたが琵琶湖のパワーを満喫(^^)

色々な釣りが出来そうなことに可能性を感じました。通うこと勝手に決定!

琵琶湖さん!

また来るよー。