ボート牽引の必需品。ヒッチメンバーのメンテナンスは大丈夫ですか??


おはようございバス!

トーナメントはオフシーズンですが、やることはてんこ盛り。

安全にボートを牽引するために、ヒッチメンバーの増し締めとヒッチボールとピンの交換を行いました。

ビフォー

アフター

何年使ったか忘れましたが、ボールって痩せちゃうんですよね…。スポッとか抜けちゃうのも怖いですし、ここは交換しときました。

もちろん、ピンもね。ここは相当不可がかかっているはず!!

ボールマウントは予算の関係上、次回交換予定!!ここもガタがきますよねー。

これで、トレイルも不安材料が少し減りました。ベクサスボート牽引するのが今から楽しみです。