進水式@ベクサスボート


おはようございバス。

進水式の話の前に。

明日は霞ヶ浦ダンディ〜の初回放送ですよー。

今回は与田浦をオカッパリで攻略(^^)ぜひ、録画予約をお願いします!

さて、さて、昨日は弁天マリーナへ。

そうです!

楽しみな、楽しみなベクサスボートの進水式。

朝からハイテンション(^^)

まずは、湖上での安全を祈願して、

お清め。

オプティマックスPROXS

ウルトレックス

ハミンバード

ハンドル良し笑?

乗って走った感想としては、

軽さが大きな利点になりそうだと直感的に感じました。少し波っ気のある中でドライブとなりましたが、ドンって波を潰すタイプではなく、フワッと乗り越える感じ!?この感覚は乗ってもらわないと伝わらないと思います。

まだまだインプレありますが、それは後日!

フェイスブックにも動画上げておきましたのでご覧にください!

今後は、もっと使いやすくプチチューニングを行いながら、ボートを体の一部にしていこうと思っています。

冬の楽しみが出来ました。

お申し込みはこちらです!

まだまだ試乗会も受付しているみたいです。今週の日曜日です。ぜひお越し下さい!