今週末はマルトボート→相模湖柴田ボートさん(^^)楽しみだぁー。


おはようございバス!

新しい週のスタートです!

今週末は、

DUEL動画撮影と相模湖は柴田ボートさんにお邪魔する予定です。

撮影はマルトボートさんで行う予定。詳細はまた後日書きます。

そして、日曜日は僕の人生初バスを釣った相模湖へお邪魔しまーす(^^)

柴田ボートさんでトーナメントがあるとの事なのでお邪魔して皆さんと親交を深められたらと思っています。常連の皆さん、参加される皆さん!よろしくお願いします。

マルトボート→相模湖と慌ただしい週末になりますが、本日も楽しんで行きたいと思います(末永さん風)

末永さんのサイトもバージョンアップ!

スマホで見やすくなったー(^^)

今週も頑張りましょう!!