霞ヶ浦クリーン大作戦 53PickUp 秋の陣に参加してきました!


おはようございます。

昨日は

霞ヶ浦クリーン大作戦 53PickUp 秋の陣

に参加してきましたー。

朝からバタバタしながら、宮本の車でゴミ拾い。

長く、

53PickUp に参加させて頂いておりますが、本当にゴミが減りました。しかし、まだまだゴミがあるのも現状です。一生懸命拾いました(^^)

しかも、今回から昭和電機さんが作ってくれたゴミ袋。

もったいなくて使いづらい(^^)

ゴミの数で行ったら、先日ロケでお邪魔した与田浦なんてハンパない!今度、やっつけに行きたいです。

なんや、かんやでたくさん拾い帰着場所へ。

集合写真撮って、むらちゃんCUPの受付のスタートとなりました。

参加された皆さん!

実行委員の皆さん!

吉田さん!

このようなステキな機会をありがとうございましたー。

今回も霞ヶ浦がキレイになりました!!継続して参加させていただきます。

むらちゃんCUPの様子はまた明日╰(*´︶`*)╯♡