すげーぞ!PCP!!結果が出てきてます。バスアングラーならPCPで鍛えるべき(^^)


おはようございます!

いよいよオフシーズンも見えてきて、ちょっとトレーニングしちゃおうかな?って方は多いと思います。

PCPのサイトです

PCPに通いはじめて、少しずつですが結果が出てきているので、皆さんにご報告です。

先月、採血をして血液検査をしたのですが、自分でもびっくりするくらい数値が良くなってる(^^)

PCPのトレーナーさんが僕がくじけそうになっても、励ましてくれた結果です。

ピーク時から約5キロ落ちて安定しています。まだまだ自分に課した目標には届いていませんが、PCPのおかげで僕は健康になってきています。

ちなみに、PCPにはたくさんのバスアングラーが通っているので、バスアングラーならではの鍛え方のノウハウを持っているのでオススメですよ。

実はこの2週間、トレーニングに行けてませんがまた来週から目標に向けて頑張ります。