バスファンプロジェクトCUP&霞ヶ浦ダンディロケ。ハードだったけど楽しかった!皆さんありがとうございましたー


おはようございます。

今週末はWBSプロトーナメント。

台風の影響が気になるとこです。安全第一で行動しましょう。

先週の日曜日はfaith上杉くんから声を掛けてもらい、バスファンプロジェクトCUPに参加してきましたー。朝からたくさんのバスアングラーが松屋ボートに集結!!

レンタルボートで参加してください!という依頼でしたのでEXPと参加。

朝から順調に釣れましたが、厳しいコンディションの中、一匹痛恨のミス!うー、あれは痛かった。色々と頑張りましたが、ノンキーに遊ばれて二本でのウェイン。

今回もフォールクローラー5のスナッグレスネコリグに助けられましたー。

写真が暗い笑

少しだけインタビュアーとオークションに参加させて頂き、霞ヶ浦ダンディーのロケへ。

撮影時間が短い中、

キタゼ、キタゼー。

またまたフォールクローラー5!

今回撮影した番組は、9月4日オンエア予定です。ぜひご覧ください。

ふー。全ての予定をこなしましたー。

特にバスファンプロジェクトCUPに参加された皆さんありがとうございましたー。とても意味のあるイベントだったと思います。声を掛けてくれた上杉くん!ありがとうね。

さて、明日からはWBSプロトーナメント最終戦。頑張っていきますので土浦新港に遊びに来てください(^^)