村川ガイドサービスは大成功!フォールスティックの釣りとスペルバウンドサーキットクラス608T2がやはり肝でした。


おはようございバス。

むらちゃんCUPの様子は、写真整理中なので明日アップします。

今日は、初の村川ガイドサービスのお話。

初のお客さまになっていただいたのは、小嶋ファミリー。お父さんとケンタの2名で乗船でした。

お題はフォールスティック。まさしく、ドンズバなタイミング。

しかし、フィールドコンディションがとにかく悪い。数日前に降った雨の影響で、濁りと水質の悪化。水の良さを一緒に目で探しながら、エリアを絞っていきます。

結果としては、船中6匹。その他、明らかにバスというバラシが4回。数字だけ見ると、なんとか形になっていますが、ほんとに厳しいコンディションでした。

お父さんには、ピッチングのスペシャルテク。

ケンタにはフォールスティックの全てを伝授しました!

学べる1日を共有できたのは、幸せな時間でした。

ケンタのツイートを貼っておきます。

5月12日行ってきました村川さんのガイド!

今回は習いたかったフォールスティックの釣り。

良い感じで釣れました!

なんと言ってもガイド受ける前と終わった後ではフォールスティックでの釣りの考え方が別物になったなって実感しています。

ほぼフォールスティック使ったことない親も午後には連発!

小嶋ファミリー。この度はご乗船ありがとうございました。

また良い時間を共有させてください!

ふー。緊張したけど楽しいお仕事をさせていただきました。

今週中に6月のスケジュールをあげますね。6月はスナッグレスネコリグ、バズベイト、フロッグ、一年で1番楽しめる時期ですよー。

お問い合わせは、

guide@murakawa-yusuke.com