鉄板王決定戦は本日締め切りです。お申し込みをお待ちしています(^^)


おはようございます。

さて、本日締切です。

大好評!鉄板王決定戦^^

今日は、以前お知らせした内容をブラッシュアップして詳細を発表しますのでご確認下さい。

<開催概要>

開催日:2019年1月27日 日曜日

開催場所:潮来市第二富士見池

もちろん、FTKのメンバーじゃない人も参加可能ですのでお気軽にお申込ください。

使用可能ルアー:エンジン スクープハンマー

同時開催:エンジンロッド試投会を行います。当日に貸出しますので使ってください。

参加費:¥5,000

・富士見池料金(一日券なので、閉会式の後も釣りができます。残業可。通常料金¥4,000)

・参加費

・保険費用

・参加賞としてスクープハンマーを1個プレゼント

・ランチのカレー代

が込みです。

検量に持ち込むと、早いもの順にあんなものや♪こんなもの♪豪華プレゼント!を用意(^^)

ランチの後に、ビッグフィッシュ賞や最多キャッチ賞などの表彰を行います。

表彰式では、エンジンのロッド、なんとびっくりスペルバンドコアが1本出る予定です。

タイムスケジュール

受付開始時間:朝6時30分

開会式:朝6時50分

実釣時間:7時~13時

※12時からはフォールシリーズのワームの使用もオッケイとします。

こちらも検量の対象となります。

表彰式&ランチタイム:13時30分(潮来マリーナにて、カレーをみんなで食べましょう!)

ルール

・バスが釣れたら、受付で配るビニール袋に水を入れて、入り口前のテーブルまで運び検量

・キーパーサイズなし

魚を釣るごとに景品を取ることができます。

表彰式では、最多キャッチ賞やビックバス賞などの表彰を行います。

注意事項

・入場時にお渡しするストラップ(団体入場券)は、必ず返却してください

・貸切ではないので、他のお客さんの迷惑にならないように

・ラインクロス注意

・フックはバーブレスに交換、またはペンチでカエシを潰す

・閉会式後など、スクープハンマー以外のルアーを使うときも、バーブレスで

・富士見池では3”未満のルアーは使用禁止(3”はOK)

・魚は大事に!必要以上のファイトはしない。フックは優しく外す、地面に魚を置かない、魚をあまり手で触らない、速やかに検量に持ち込む、検量後はなるべく早くリリース

・ランチタイムも、潮来マリーナの他のお客さんに迷惑をかけないようにお願いします。

差し入れ、お年賀大歓迎です。

申し込みはこちらをクリックオン♫

申し込み締め切りは、本日、1月12日までとします。

お早めにお申込みを!