スケジュール調整が難航っす´༎ຶོρ༎ຶོ`)


おはようございます。
連続の台風関連の荒天により、ロケが延期となり、今後のスケジュール調整が難航しています。どーなる?村川!!


先日はロケの駐車場所の確認のため、霞ヶ浦〜利根川まで走りまくりましたー。オカッパリは駐車場所ってのがとても気を使いますね。


1人だと何かあった時に不安なんで、同行してくれたサイコリンがちょいと投げてナイスフィッシュ(^。^)


フォールクローラー5のスイミング。フォールクローラーのスイミングの動きはヤバイ!試す価値あります。カラーはサイコリンが大好きなAOYシュリンプ!!
まだまだフィーディングスポットにバスが陣取っている気配でしたので、ロケを敢行したかったのですが…。
大雨のため、中止となりました。

霞ギリのロケが鬼門となってきました!なんとかスケジュール調整して、楽しい霞ギリ動画をご覧いただきたいです!

今週はブログの更新が不定期になりますよー。