フォールクローラージグヘッドワッキー


おはようございます。
雨、よく降るなー。ずっと降ってないですか??

霞ヶ浦が増水してると聞きました。水辺に立つ際には最大限の注意を払ってくださいね。悲しい事故の話はもう聞きたくないです。


この前釣ったこのバスはフォールクローラーのジグヘッドワッキーで釣りました!
秋の横の動きを演出するルアーとして

ストライクマジックがメインとなりますが

バスがスロー気味の時にはフォールクローラーのジグヘッドワッキーが抜群に効くことがあります。ロッドを立て気味にして、チョンチョンとアクションさせながらリールを巻くスイミングアクションが効果的です。
なんとなくこの秋は、グリーンパンプキンが当たっている気がしています。
12月まではストライクマジックとフォールクローラーのジグヘッドワッキーが効果的です。投げまくってくださいね(^。^)
今夜はメガネのスエナガにお邪魔します。