エンジンレポート!


お疲れ様でございバス。

朝にブログアップがなく、寂しく思っていた人も多いのでは!?
いないか…。
さて、早起きして、エンジンレポート書きました。

http://engine-fishing.jp/
エンジンのウェブサイトでは月に一度のペースでエンジンアイテムに纏わる話を契約させて頂いてから毎月欠かさず書かせて頂いています。


今回は、先日の霞ヶ浦ダンディロケの話。特にストライクマジック、ヴィスラのタックルを中心に書きました。これからの時期が巻きの時期としては本番です。

http://engine-fishing.jp/report/
もう少ししたらアップされますので、エンジンウェブサイト。要注目っす。

村川のレポートを読んもらい

巻いて、巻いて、巻きまくってください。
早く週末来ないかなー。


ストライクマジック投げまくりたい!!