むらちゃんCUP写真集


おはようございます。

むらちゃんCUPのレポートもいよいよ最終回。
今回は参加者の1人、宮坂さんがたーくさん写真を撮ってくれました(^_^)
しかも、みんなが見れるように以下のリンク先にまとまてくれているので、
クリックオーン🎶

https://www.flickr.com/photos/130848682@N07/sets/72157688470101191

見ましたかー?いい写真ばっかり!!

宮坂さん、ありがとうございましたー。


今回で、むらちゃんCUPのレポートは最終回にします。まだまだ書きたいことはあるけど、その辺はFTKの決起集会で(^。^

12月16日の夜に開催予定ですので、予定あけておいてくださいね。

最後に次回のむらちゃんCUPは来年の5月13日を予定しております。もちろん、霞ヶ浦53PickUp!に参加することが参加条件になります。あ、そうそう。フォールスティック縛りとなるので、練習しておいて下さいね。