霞ヶ浦オカッパリトーナメント。むらちゃんCUP無事に終了!フォールスティックはデカバスを釣れてキター(^^)


おはようございバス。

日曜日は、気合いを入れて、霞ヶ浦53pickup!とむらちゃんCUPへ。

まずは、霞ヶ浦53pickup!。とにかく気合いをいれて、拾いました。僕は長年やってるから言えるけど本当に釣り関係のゴミは減りました。あるのは家庭関係のゴミばかり。それでも、バスアングラーは拾う。

ビフォー

アフター

沢山の水辺の悪意を回収することができました(^^)実行委員の皆さん、いつもこのような機会をありがとうございます!

そして、午後は限定50名のオカッパリトーナメント。むらちゃんCUP\(^-^)/

今日、この日のために打ち合わせを重ねて、みんなを受け入れる準備はバッチリ👍

まずは、受付!

53pickup!会場で配られる予定だったおにぎりとエンジンさんからの絶大なる協力によって実現できるフォールスティックを参加賞で配りました\(^-^)/

そして、スタート。皆さんが釣れるようにと、無事故を祈ります。

僕は今回はエントリーせず、表彰式の準備をしました。そして、どんどん早まる雨予報。14時くらいから本気で降り出しました。

雨の予報でしたので、53pickup!実行委員会に相談して、53pickup!の会場であった屋根のある旧海軍鹿島航空隊車輌整備工場跡地をお借りすることができました!

感謝、感謝、大感謝です!!これは本当に助かった。表彰式は土砂降りでしたもんね。

そして、16時となり続々と帰着。ウェインはメジャーに乗せたバスと

53pickup!の参加賞を一緒に撮って写真を撮影しています。

今回は短時間ながら、15人がウェイン!中には複数匹をキャッチした猛者も!


▲表彰式の模様は軽く動画を作ってくれたのでこちらをみてね。改めて見ると恥ずかしいな。

それでは、上位入賞の方を発表します。

第5位は、ダンナさん。

スペルバウンドサーキットクラス608T2を使ってのナイスバスです。

会場もびっくりの同率2位という形になりました!

44センチを釣った方が3名いました!

黒川さん!動画期待してますよー(^^)

KOROさん!

爽やかさが眩しい青年でした(^^)

そして、野池武士さん!

多くを語らず、釣ってくるよね。かっこいい。

ステキな彼女もいっぱい釣って6位でしたー。

そして、混戦の第3回むらちゃんCUPの三代目チャンプは47センチを釣り上げたビビさん!ぶっちぎりの優勝でした。

栄えある三代目の称号はビビさんに送られましたー。おめでとうございます!!!!!

最後はみんなで集合写真。

むらちゃんCUPまた来ます。という声が沢山聞けました。ありがとうございます。次回は秋の霞ヶ浦53pickup!のときかな?

今回も沢山の協力をいただきましたー。

改めて大感謝です!

当日の様子はいつものフリッカーでご覧ください。

写真がいっぱいだよー

大、大、大盛況に終わった、むらちゃんCUPでした。沢山の人に支えられてこのトーナメントは運営しています。改めてありがとうございます。

今大会で、釣った人、Eバス写真も送ってねー。

また秋のむらちゃんCUPで会いましょう。