爆発的な釣果やお笑い、最新のテクニックはないけど、初心者やステップアップしたい人、何よりも上手になりたい人が見るYouTubeチャンネル。それがむらチャンネル(仮)


おはようございバス!

昨日は新しいYouTubeチャンネル、むらチャンネルの撮影。

しかーし、気合い充分な朝なのに、行く手を拒む爆風。昼にはやみそうな予報だったので待機。

10時くらいには、リスケが出来ない過密スケジュールなのと、待機するなら前に進もうという理論のもとボートを牽引して横利根川のイーストワンさんへ。

奇跡的に風は弱まりましたが、冷たい風が吹き荒れた影響だと思われる水温低下が懸念されます。

昨日の出演アングラーは、高校生アングラー仁部ちゃん。慣れない動画の撮影だったと思いますが頑張ってくれました。

彼の財産になるであろう、バスフィッシングのノウハウをたくさん教えて、カメラの前で撮影することができました。

そう、むらチャンネルは釣りがメインというよりは、教科書的なチャンネルになる予定です。

仁部ちゃん撮影協力ありがとう!!また、やろうぜ(^^)

さて、動画はこれからが大変です。編集はお願いする形になりますが、ワークスの皆さん、よろしくお願いします。

最後に今回関わってくれたみんなでパチリと!さー、完成が楽しみだぜー。