フォール友の会FTKのバーベキューパーリーは今週末!タンクトップの色は決まったのか!?みんなに会えるのが楽しみだぁ!!


おはようございバス!

早いもので今週末はエンジンロッド試投会&バーベキューパーリーです!

バーベキューパーリーに申し込んだ方にはすでに事務局からリマインドゥメールが送られていると聞きました。

ポイントをシェアしておきます。

まずは、タイムスケジュール。

2018年8月5日(日曜日)

9時〜   エンジンロッド試投会(霞ヶ浦・和田公園駐車場南側を予定)

10時半〜 バーベキュー受付開始(霞ヶ浦・和田公園炊事棟周辺を予定)

11時〜  バーベキューパーリー開始!

〜14時  片付け・終了・撤収

ロッドの試投会については、どなたでも参加できます。会長と、村川と宮本でお待ちしています。

なお試投会では、メガネのスエナガさんのご厚意で色々な偏光サングラスを用意しました。トゥルービュー、アクションコッパー、イーズグリーン、ラスターオレンジあります。水辺で気になるあのレンズカラーを掛ける大チャンス!!

なお、末永さん本人も急遽、来てくれます。皆さんが今お持ちのサングラスの掛け具合の調整をしてくれます。そうです!噂のゴッドハンドで(#^.^#)

バーベキューパーリーのスタート時間は11:00〜に変更になっています。ご迷惑をお掛けしますがご理解下さい!

そして、最後にみんなで歌を歌います!

歌はもちろん、FTKではお馴染み

上を向いて歩こう

でぇーっす。

ぜひ、練習してきてくださいね。

バーベキューパーリー明けは霞ヶ浦ダンディのロケです。ハードヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さんの笑顔に会えるように一生懸命準備をしています。慣れないパーリー。何かあってもおおめに見てくださいね。

それでは、日曜日にお会いしましょう!