釣ったぜEバス写真をアップしましたー。ラストスパートでたくさんの写真をありがとうございます!!


おはようこざいバス!

今年から釣ったぜEバス写真の投稿ください受付は12/10をもちまして終了となりました。想像以上のたくさんの写真を送っていただきありがとうございます。来年もやるよ!多分…。

さー、いってみましょー。

トップバッターは、アキラさん!流石のビッグバスです。

題名: ストライクマジック爆釣


メッセージ本文:
むらちゃんCUPに向けてのストライクマジック縛りの練習で11月3日での事故!

朝一でまだ薄暗い中頂きました!
今年2本目のゴンザレス!
春はフォールクローラーで
今回はストライクマジックで50cm 1860g
ロッドはもちろんむらちゃんCUPで勝ち取ったFM2
めっちゃ引く魚でしたが、バラシやすいスピナベフィッシュもしっかり追従するロッド。
痺れました
ストライクマジックは表層もボトムもロッドの上げ下げで対応出来るよう/
ダブルウイローのチャート
最近ストライクマジックがハマってます

アキラさん!すごい!マァンスターです!絶対的王者(^^)

続いては、チバラギさん!写真の顔がかわいい笑笑

題名: ストマジでメイク!


メッセージ本文:
むらちゃんCUPの前々日にプラクティスに行ってきました。

曇りの予報だったのに朝から雨

魚達には恵みの雨かな?と前向きに。

前回の釣行で大きいのを釣った条件に似ているポイントが運転中に目に入ったのでふと立ち寄って3投目。

表層直下ほぼバジングのモワン!

46センチのナイスコンディション。
プラクティスなのでかなり抑え気味に、釣れたらスポットを変えながらもお昼までに3046を合計5本、ストライクマジックのみで揃えました!

ヤバいでヤバいで~。

サイズ:46cm
ルアー:ストライクマジック3/8OZ パーフェクトホワイトDC
ロッド:スペルバウンドサーキットクラスSBCC608FM2
リール:アブレボ パワークランク6

ストマジでのマジ爆釣ですね。すごいです!!

続いてはー、むらちゃんCUPで上位入賞のウエノさんです!ありがとうございます。

題名: むらちゃんCUPゴイ!(σ*´∀`)


メッセージ本文:
先日むらちゃんCUP初参加させて頂きマシタ!ストライクマジック一本勝負ということで、土浦から大山までゴロタ石エリアをランガンしまくり以上無し!川も水路も無!夕方風が少しでてきたので古渡テトラに移動するとイイ感じの風当り!一生投げ続けると心に決めて巻きまくりヘラ台跡のような鉄杭軍まわりでムンムンキマシタ!!(1/4チャートホワイトタンコロ)今思うと、ゴージャスなテトラエリアのゴージャスな杭周りにゴージャスな風が当たる今を釣ることがデキタノデワナイカと大変満足してオリマス!五位入賞までさせて頂き素晴らしい1日とナリマシタ!皆様ありがとうございました!(σ*´∀`)

初投稿ありがとうございます。ナイスストマジフィッシュです。またお待ちしていますよー。

続いて、続いて、チバラギさんアゲイン(^^)

題名: 秋冬の狭間はクロー2.5インチ!


メッセージ本文:
暖かい秋が続いていますがなんだかんだで朝の水温は個人的に最も苦手な13度前後。

なかなかタフな霞ヶ浦の流入河川に11/20に行ってきました。

この所ハードルアーメインでしたが、毎年この時期に活躍するフォールクロー2.5インチのHDSでちょっと深い所で40アップを幸先良くキャッチ!

その後シャッドで40アップを追加してからのプレッシャーの高い人気の水門に落とす、着底直前のフォールにコン!

本日3本目のヨンジャップはソイホーですがガイナーなバスでした!

小さいけどバタバタハイアピールなこのワーム、リアクションが効くこの時期最強です!

サイズ:47cm
ルアー:フォールクロー2.5インチ5gダウンショット・カスミSP
ロッド:スペルバウンドサーキットクラスSBCC608T1

カッコいいバスですね。しかし、チビフォールクローきてますね。来年は大ブームの予感!?

さて、今週のラストは事務局長(^^)

題名: FM2入魂フィッシュ!!


メッセージ本文:
この日はむらちゃんCUP前日にプラのため霞ヶ浦へ!
最近購入したスペルバウンドサーキットクラスSBCC-608FM2の入魂がまだだったので、大会前に入魂しなくては!と、ストライクマジックを投げまくりましたが、なかなか反応無く(^_^;)
フォールクローラー4in2本キャッチしてから本格的に巻きまくってたところ、とあるポイントで宮坂EXPと会って、2人で投げていると、まずは宮坂EXP45cmをキャッチ!
負けじと投げていると僕にも釣れてくれました〜(^o^)/
32cm570gとあまり大きくなかったですが、嬉しい入魂フィッシュでした!
むらちゃんCUP本番の釣果は言わずもがな(^^;)
このロッドでたくさん釣れるように頑張ります!!

きんちゃん!ナイス入魂フィッシュ!

相変わらずお洒落な服着てるぜ!!

さて、12/23の忘年会での発表向けて、準備を進めています。写真を投稿した人には豪華賞品が当たる可能性あり!絶対来て下さいよー。

また来週も更新しまーす。