釣ったぜEバス写真をアップしました。12/23の大忘年会への申し込みは済みましたか??


おはようございバス。

昨日は霞ヶ浦ダンディの初回放送でした。たくさんの反響ありがとうございます!

まずは、水曜日ですのでいよいよラストスパートな釣ったぜEバス写真をアップしまーす。

今週のトップバッターは大和さん。忘年会に来れないという噂を聞きました。んー、残念。

題名: 11発居てくれた~ʕ•̫͡•ʔ


メッセージ本文:
11/2今日も勤務後に。
コイツを取るためには題名通り1投でした(^ ̄ゞ
ストライクマジック1/4TWをバジング気味にゆっくり巻くと下からドカンと突き上げバイト!!
45cm1345g🐟
結構ファーストキャストバイトは経験あるので慌てずやり取り出来ました👍

しかし、大和さん。釣るよねー。素晴らしい!いつもありがとうございます。

さて、続いては忘年会に参加のご連絡いただいたA隊長!ストライクマジックでナイスフィッシュです!

題名: ダブルコロラド


メッセージ本文:
1017日、れじぇんどボートで行ってきました霞ヶ浦。
ダンディーもお判りの通り、この週はかなりのタフコンディション。船中1匹という貧果ながらアシ際巻き始めにガツンときました。ストライクマジックに詳しいあるお方からコレを買っとけとカゴに入れられた3/8ダブルコロラド。アームの太さ、長さ。何となく理解出来て今更ながらニヤついてます。
コイツを使って秋の霞ヶ浦、ますます楽しんでいきたいです。

ナイスストマジフィッシュです。僕の大好きなホワイトチャート(^^)ありがとうございます。

続いては相良さん!激シブな状況を打破してくれたのは?!

題名: 激シブの中何とか1本(笑)


メッセージ本文:
気温低下水位減少バスの反応全くなし!切り札のフォールクローDS18cm
子バス君が遊んでくれました(笑)

フォールクローでした!小さくてもバスは、バス!ナイスフィッシュです!

さて、いよいよ今年の釣ったぜEバス写真の締め切りは12/10です。目前です!

写真を投稿してくれた人には、豪華景品がみんなにチャンスがあります。ぜひ12/23の大忘年会に参加してください!

忘年会の申し込みはこちらです。

まだまだ、写真もお待ちしていますよー。