釣ったぜEバス写真もいよいよラストスパート!締切は12/10です。皆さんからの投稿をお待ちしてまーす。


おはようございバス!

もう水曜日!?早いなー。

って事で、水曜日は釣ったぜEバス写真の日です。めっきり寒くなって、写真の投稿数が急激に減りましたーm(__)m

さて、トップバッターは初投稿?のぽにおさん。イベント会場には顔を出してくれる優しいおにいさんです!

題名: 実は初投稿


メッセージ本文:
実は初投稿です😅
いつも釣れないのにWBSクラシックのあの後 
むらちゃんカップに向けて新港で巻き巻きの残業練習してたらw
あら!びっくり‼️
釣れてしまいました😄
ストライクマジックすげぇ!

未計測ですが30ちょいくらい
この日はグラチャンでノーフィッシュだったので嬉しい1本でした🎵

ぽにおさん、ナイスストライクマジックフィッシュです。グラチャンの後なのにサスガです!

続いてはー、よっちさん。しかし、日焼けがスゴイ!来年はよっち越えを目指します笑笑

題名: 増水で


メッセージ本文:
何時もなら護岸のチョコレートブロックの隙間から生えてる草なんですが台風後の増水で水中入っていた場所です
その水没した草にエビが沢山いたのでこれはダウンショットだと思いフォールクローのダウンショットを入れてみました
1投目の着底後、リフトからフォールに入った瞬間にコンッ!!てあたりがきましためっちゃシャローのところだったので子バスだと思って油断してたら43㎝のバスでした(^_^)

ルアー・・・フォールクロー3.5インチ
リグ・・・ダウンショット(リーダー15㎝位)

まさに、増水パターン。エビが見えたらフォールクロー!ステキです!よっちさん、また送って下さいね。

そして、今週のラストは大和さん!久しぶり?待ってたぜ!

題名: ガツンと痺れるバイトが(• •)❤︎


メッセージ本文:
10/24勤務後釣行20💦
ストライクマジック1本勝負!!
秋の夕暮れはつるべ落としとは上手く言ったもんだ😂ストンと落ちるまさにフォールSUN☀️
𐤔𐤔時間が無い𐤔𐤔
さぁバスのお家に突撃隣の晩御飯⊂(‘ω’ )))Σ≡GO!!
居たよ~~~♪41cm1185gのマダムバス(*♥д♥*)
狙いは変わりませんが今回は巻きで引ったくりバイトでしたー🤔💡

大和さん。流石のストライクマジックフィッシュです。ほんとに、フィールドが側にあるのはうらやましいっす。またお待ちしてまーす。

いよいよ、釣ったぜEバス写真も12/10の締め切りに向かってあと少しです!皆様からのラストスパートEバス写真をお待ちしていまーす。

熱血村川道場の無料チケットをゲットするのは誰だぁ〜??