釣ったぜEバス写真を更新しましたー。ストライクマジック祭継続中でございます!むらちゃんCUPが終わってもまだまだ巻きましょうね(^^)


おはようございます。

もう水曜日??早いなー。

釣ったぜEバス写真もいよいよ12月23日の大忘年会に向けてラストスパート!!

今回のトップバッターは野池くん。ミラーコートされたサングラスの奥の目はいつも燃えております!

題名: 熱血村川道場

メッセージ本文:
久々の投稿です(^_^;

10/14は熱血村川道場へ(`ω)

最近マンネリ化してきている自分のスタイルで伸び悩み時期でした〜
また1つレベルアップしたい!
と言う事でハードベイト道場!
中でも苦手意識の高いスピナーベイトを勉強させて頂きました(≧∇≦)

秋の霞水系と言う事もあり旬なスピナーベイト)
もちろん道場はスピナーベイト縛り!

スピナーベイトに対する考え
重要なキャスト、リトリーブスピード、トレースコース等々みっちり指導して頂きました(^O^)

後は釣るだけ!
と言う所でガツンとストライク!!

*ストライクマジック3/8oz(DW)
#08フナ

これぞ秋のスピナべフィッシュ!
と言わんばかりのグッドコンディションな魚が釣れてくれました(˃̶˂̶)

道場中の1発目の魚と言う事もあり船上は大盛り上がり!笑
震える位痺れる魚でした(゜▽゜)
まさに最高のバス!

道場を受けて間違い無くレベルアップ出来た1日になりました(^^)o
村川さんありがとうございました〜卍

レベルアップしたい!
この釣りを学びたい!
と言う方、是非熱血村川道場オススメします(•̀•́)و

野池くん!熱血道場に来てくれてありがとう!確実にステップアップしたよね。また、テーマをもって遊びにきてね。この前の約束もよろしくね。

続いては、チバラキ最高さん。いつもマメな投稿ありがとうございます😊

題名: 悩んだらスピナーベイト!

メッセージ本文:
朝の冷え込みがきつくなってきた10/18に行ってきました利根川流入河川。

状況把握のためフォールクローラー3インチでチビちゃんの状況を確認。

2匹釣れたけど散らばってる?

その後大きいのを狙ってフィーディングの魚が追い込むであろうストラクチャーをタイトに攻めるもお留守。

何処に居るか全くわからない時はとにかくスピナーベイで超広範囲にサーチ。

すると秋に良くある川のど真ん中でバイト!

良くわからない時はストライクマジックの出番ですね!

ルアー:ストライクマジック3/8オンス・TWパーフェクトホワイト

サイズ:41センチ 1085グラム

しかし、パーフェクトホワイト好きっすねー。まだまだ巻きの時期ですね。また投稿してください!!

続いては、初投稿栗本さん。またタイで会いたいっすね。

題名: ストライクマジックでド~ン!


メッセージ本文:
初めての投稿になります。
釣行は1021日の日曜日の北浦です。
その日は駐艇場の大会に出場しており、秋の大会という事もあってデカイ魚を捕るなら巻物と前から決めてました。
しかし、くじ運悪くフライトは最後から4番目めぼしいポイントは無いかと思いきや偶然にも入りたい所が空いていて先日入手した608FM2に結んだストライクマジック3/8oz Wウィロー ワカサギカラーをキャスト!
すると一流し目で軽いバイト!
だけどのせられずそのまま信じてキャスト続けるとド~ンとひったくる様なバイト!この引きはキャットだよね~なんて同船者と話しながら魚影が見えたら体の横に縞があるじゃないですか!!大騒ぎでランディング。計測したら1760g48cm。しかし、この後は簡単には続かずアンビリーバボーリグで小さいのを何とか一本追加のみでしたが、この魚で大会のビッグフィッシュ賞を頂けました!FM2の初フィッシュがBIGfishと幸先良いスタートでした!!

FM2への入魂、トーナメントでのビッグフィッシュ賞とおめでとうございます。

今週も見事に!Eバスの輪を繋ぐことができましたー。

ストライクマジック祭ですね。まだまだイケる時期です。むらちゃんCUPは終わってしまいましたが、まだまだ巻いて下さいよー。

釣ったぜEバス写真では、まだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしてます!

詳細、ルールはこちらを読んで下さいね。

まだまだ待ってるよー!