釣ったぜEバス写真を更新!フォールクローラー5やストライクマジックが釣れてますよー。特にスピナベ投げるなら今!です。


おはようございます!

今日は水曜日!

釣ったぜEバスの日でーす。

早速いってみましょう(^^)

トップバッターはだんなさん。しかし、だんなも釣るよねー。

題名: グラチャン参加!!

メッセージ本文:
グラチャン参加してきました


朝イチにフォールクローラー5のネコリグで食わせたのですが、キャッチまで至らず…orz
その後、終了間際まで特に何もなかったのですが
ヤっていた反対側でポロポロ釣れ始めていたので様子見に移動
風で寄ったのかエビちゃんが結構漂っていたのでフォールクロー2.50.9gダウンショットで中層をフワフワさせてゲット出来ました
お陰様でグラチャン5位いただきました!

お!5位だったんだー。おめでとう㊗️

安定して釣る力は立派です!!

続いては、哲さん。亀山ダムのエサとなっているフォールクローラーにてたくさんゲットです。

題名: 信頼のフォールクローラー5


メッセージ本文:
大会の練習で10/5.6亀山に浮いてきました。初日は一日雨、雨の中の釣りはほとんど経験がなくいい勉強になりました。
初日も2日目もフォールクローラー5のカバーネコが炸裂!
秋に入り秋仕様の予想が的中して満足のいく結果となりました。カラーはAOYウォーターメロンに当たりが集中した感じ。木に巻かれたりして何本か取り逃しましたがこれからの課題です。

さて、今週のラストはレギュラーの大和さん。いつもありがとうございます。

題名: スローカーブフォール


メッセージ本文:
10/8朝からいつもの場所へ
開始早々バドで40,202👍
良い感じに増水してたので葦の隙間へストライクマジック1/4DWにレアリスのVテールシャッド4インチ逆刺しでフォールスピード調整(´-ω-)ウム
キラキラとフォールしていくのが不意に消えた!バイトや😎
グイッと合わせてキャッチ😁
30cmでしたー🐟
トレーラーワームあまり使用する事が無かったのですが状況により使用もアリだなと勉強になりました🤔

大和さんありがとうございます。トレーラーワームは状況によってありですよね。

さて、今週もたくさんの人に支えられました!ありがとうございます!12月23日に開催予定の大忘年会で表彰式をやりますから、予定をあけておいて下さいよー(^.^)