釣ったぜEバス写真を更新しましたー。ストライクマジック!アンビリーバボーリグ、ヴィズラなど釣れてますよ(^.^)


おはようございます!

昨日は更新できませんでしたー。

木曜日になってしまいましたが、釣ったぜEバス写真アップしまーす。

皆さんからの写真が少しずつ届くようになってきました。ありがとうございます。

さて、今週のトップバッターは

大和さん(^^)いつもありがとうございます。

9/29仕事終わりにいつもの庭水路へ巻き!

春先に使ったきり眠っていたヴィズラをリップチューン色々作って試し♪

土管と矢板が絡むポイントで矢板へ当てるようにリトリーブで当たって平打ちゴッゴン👀!!

めちゃくちゃ引くし鯰!?って半信半疑で魚体見てバスやっ!!とヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしなんとかキャッチ😆👍

50cm1885gのランカー😵💦

ぬおっ!

デカイ!!50アップ(^.^)

おめでとうございます㊗️

そして、続いては、宮坂EXP。久しぶりの投稿です。

題名: 秋のバスは岬にいた

メッセージ本文:

9月中旬。

空前絶後の大ブーム、アンビリーバボーリグでキャッチ。

ロッドはスペルバウンドコア66L!

秋のバスは岬にいる!と、村川プロに教わった翌日、すぐに結果が出せました。

本当は初心者釣りガールにバス釣りを教えるはずだったのですが、僕が先に釣ってしまいました…

ナイスアンビリーバボ〜フィッシュです。

しかし、秋は岬ですよねー。

宮坂さん!またお待ちしています。

さて、今週のラストは

れじぇんどさん。今が旬のストライクマジックにて爆釣(^^)

題名: 秋だーっ❗❗

メッセージ本文:

FTK事務長のきんちゃんと平日釣行。

朝からの風雨にもめげずに行ってきました。

最初はきんちゃんが、風裏+流れがあるエリアにて、ストライクマジックDCの1/4ozのチャートカラーでグッドバスをGET❗

私もマネしてwDCの3/8ozのチャートカラーで、似たようなエリアを流すとナイスバスが釣れました。

その後、二人ともに追加があり、楽しいストライクマジックdayになりました。

スピナベはWウィロー派でしたが、Wコロラド派になっちゃいました(^^)

ロッド:スペルバウンドサーキットクラスSCC-608FM2

ありがとうございます。ダブコロも強烈に効きますので使ってみて下さいね。れじぇんどさん、いつもありがとうございます。

さて、今週もEバスの輪を繋げることができましたー。皆さんのおかげです。ありがとうございバス。

まだまだ皆さんからのEバス写真をお待ちしていますからね。

応募方法やルールは、こちらを読んでねー。