今日は釣ったぜEバス投稿写真の詳細を再度皆さんにお知らせです。そろそろラストスパートの時期ですよー!!


おはようございます!

水曜日キタッー(o^^o)

水曜日ってことは、釣ったぜEバス投稿写真です。

今回はアップはお休みさせて頂き、

釣ったぜEバス投稿写真とは?

を、ラストスパートをかける意味でももう一度ご案内します。

解説(^^)

エンジンのフォールシリーズや、村川が関係する開発ルアー(スクープハンマー、ストライクマジックなど)で釣ったバスの写真を送ってもらい、その写真を僕のWEBサイトで紹介します。

1年間で

最高の笑顔で!

最高の表情で!

最高のバスを!

釣った写真を送ってくれた人を、厳正な審査により、「釣ったぜ!Eバス」アワードとして表彰します。

最高の笑顔賞!

最高の表情賞!

最高のバス賞!

などです。

ダンディー村川のバスボートにて、ガチ同船チケット☆も1名に出しますよー。

※マリーナまでの交通費、食費等は含みません。

超豪華じゃないっすか??

応募方法

釣れたルアーのバスの写真と共に、下記にある専用応募フォームに必要事項を記入し、送ってください。

写真は、釣れたルアー、バス、釣った人の表情が分かるような写真をお願いします。複数の写真も可とします。

なお、写真が不鮮明であったり、釣りの禁止エリアで釣ったバスは無効とします。

もらった写真に関しては、村川のブログにて順次発表していきますのでご了承ください。顔出しNGの方はごめんなさい・・・・。

「釣ったぜ!Eバス選考委員会」のメンバーと厳正な審査をし、それぞれの賞を決定します。

12月に開催予定(12/23を予定)のフォール友の会の忘年会にて発表しますので必ずご参加ください。事前に、賞に選ばれた方には、通知しますが忘年会に参加できない場合は無効とします。

2018年のアワード期間は2018年1月1日~2018年12月10日までに釣ったバスとします。場所は国内外(カンツリもオッケイ)は問いません。

不安がいっぱいでのスタートでしたが、皆さんによって支えられてます。

12月10日までに届いた写真が対象となります。あと少しですが、まだまだ釣れる時期です。皆さんからの最高の写真をお待ちしていまーす。

申し込みフォームはコチラ

ラストスパート。お待ちしています。