釣ったぜEバス写真をアップしましたー。ストライクマジック、アンビリーバボーリグが釣れてます!!秋ですねー。皆さんからの投稿まだまだお待ちしています


おはようございます!

気づけば水曜日!

水曜日といえば、釣ったぜEバス写真の日です(^。^)

まずは、トップバッターは、大常連の大和さん。しかし、毎日釣ってるよねー。

題名: 信じて巻く👍

メッセージ本文:

9/14仕事終わりに昨日と同じボーリング場w

多くは語りません!

やる事は一緒♪居るのは分かってる!

はいっ、ストライク決めました🤟😎🎶

35cm635g>゜))彡

さすが!ですねー。ストライクマジックが秋に入り、急に釣れてます。いつもありがとうございます(^_^)

そして、続いてはー。

連チャン投稿の大和さん!!

題名: 喰われました…

メッセージ本文:

9/16夕方少しだけ遊んでみようといつもの庭水路へ♪

日中あった水位から下げて良い感じ(๑✪ω✪๑)

まずは虫系ルアーでサクッと25cmをキャッチ👍

でも反応するまでが日々変わって来た感じが…🤔

ルアーチェンジし昨日バラしてしまったパターンやるも今日は不発😇

って事は…巻き物ですね♪

ストライクマジック1/4DW!!

様々なコース、レンジで通す事3投目でゴン!!落ち着いてランディングしget😎🎶

42cm1315g>゜))彡

ゆっくりフォールが良い感じです😆

すごい!ストライクマジック極めてますね。秋のスピナベはコース、レンジです。サスガっす(^。^)

さて、今週のラストはお久しぶり?のれじぇんどさん。心温まるコメントに胸アツです。

題名: ホントにこれは凄い❗

メッセージ本文:

今年初の利根川に、engineフィールドスタッフ〜の宮本君と出撃。

朝は巻きモノで好調な滑り出しでしたが、次第にバイトが遠くなり、そこで話題のアンビリーバボーリグを使う事に。

すると、2投目に可愛いサイズをゲット!

そしてまた直ぐに追加!

ありゃー なんじゃコレはーと思いなが釣り進むと3本目❗

しかもサイズUP⤴

短時間の3連発に、バックシートの宮本君もグーフィーのモノマネで驚いてました(笑)

空前絶後❗抱腹絶倒❗全米が泣いた?などなど、話題のリグ。

利根川でもアンビリーバボーでした(^^)

ロッド:スペルバウンドコアSCC-66L-ST

ワームカラー:AOYシュリンプ

撮影:グーフィー宮本w

撮影した人が笑。しかし、アンビリーバボーリグ。空前絶後の釣れっぷりですな。ロッドを色々試しましたがやはりスペルバウンドコアの66Lがベストマッチな気がします。れじぇんどさん、いつもありがとうございます。

さて、今週も釣ったぜEバス写真を繋ぐ事が出来ましたが、皆さんから届く写真が底をつきそうです涙。

皆さん!最後の追い込みです。釣ったら写真送ってくださいね。

待ってますよー。

ルール、詳細はこちらを読んでねー。