釣ったぜEバス投稿写真を更新!秋の定番ストライクマジック、フォールクローラー、フォールクロー釣れてます。皆さん上手!!


おはようございます!

今日、水曜日だった。他の記事を書いてましたー。

さて、水曜日といえば釣ったぜEバス投稿写真のコーナーです(^^)今週も、メール頂いています。ありがとうございます!

トップバッターはだんなさん!いつもありがとう!!

題名: チャプターの後に!

メッセージ本文:

チャプター参戦後にフィールドスタッフの宮本勝悟君と釣りして来ました!

釣ったのはフォールクロー2.5のライトキャロでした

チャプターで釣ったお魚も勿論ENGINE製品でした!

そっちはフォールクローラー5のネコリグです!

ライトキャロ。釣れるよねー。オカッパリで大切な広範囲に探ることが可能になるよね(^^)いつもありがとう!

続いては、レギュラーの大和さん。いたもありがとうございます!コンスタントに釣ってますよねー。

題名: タフでも大丈夫(*ˊ˘ˋ*)♪

メッセージ本文:

8/18すっかり秋っぽい感じになった夕方。いつもの所で♪

昼間散々ボートで叩かれただろうと考えゆっくりアプローチ出来るフォールクローラー5のスナネコで底付近をシェイクしながら巻くと引ったくりバイト!

25cmでしたがしっかり引くEバスでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

タフなコンディションでも釣れてきてくれるフォールクローラー😎👍

タフな時には、フォールクローラー!ことわざになりそうですね((((;゚Д゚)))))))

そして、次はキタッー!久しぶりの登場!野池彼女さん!久しぶりだ!ウレピー(^^)

題名: 久々の40up

メッセージ本文:

久々の投稿です(^^♪

野池武士と霞釣行に行ってきました(^O^)

午前中は風が吹くと肌寒さも感じる位の気温で人間は快適でしたが、なかなかいい魚からの反応が得られず(T_T)

ど日中は活発な小バスに遊んで貰い後半は夕まずめのタイミングに備えサイズアップ狙いに!

涼しいとは言えまだまだ夏な状況だったので、シェードの絡む沈み物エリアへ♪

フォールクロー2.5インチ(AOYグリパン)の3.5gDSでサーチすると早々に反応はあるも連続2バラシ(><)

魚は居ると、丁寧に探り続けるとバイト!

久々の40upが釣れてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

BBQパーリーでGETした末永さん協賛のオーバーグラスで快適に釣りも出来ました(≧∇≦)

小さいのも含め2桁以上の釣果も出て夜には花火も見れ満足の釣行になりました〜(^▽^)o

彼女さん!ありがとうございます。釣りも完璧。日焼け対策も完璧やぁー。またお待ちしてますね。

続いてはー、レギュラー大和さん!ストライクマジックでナイスフィッシュです(^^)

題名: ナイスストライク🤟😎

メッセージ本文:

レギュラーの大和桜です😎

8/24勤務後に家近くの通称庭水路へ♪水温27℃

風が吹いたらこれとパッケージから取り出したのはストライクマジック1/4DWのグリパンブルー😆🎶

両サイドから土管が出てる所へ風下からアプローチ開始1投目でヒット👀

45cm1,205gのEバス🤟😎

ナイスストライク😆👍

これから旬がやってくるストライクマジックでナイスストライクです。信じて、巻く。これが大切!

さて、今週のラストは!会長(^^)ステキな色のTシャツです。

題名: カスミSPがキテる件!

メッセージ本文:

8/23にWBS最終戦の村川さんのプラクティスにトークパートナーとして参加してきました!

ホットなスポットを見つけたものの、危険が危ないレベルの爆風の為早上がり!

村川さんは翌日もプラクティスの為ホテルに宿泊!

夕飯までの少しの間に私はオカッパリ。嫌いじゃないw

経験値が殆ど無いナマズしか釣った事の無い流入河川で15分1本勝負!と来れば1番信頼しているルアーで勝負です!

ストラクチャーにタイトに落としてシェイクをしたら一撃でした♪

サイズ:46cm

ルアー:フォールクローラー5インチ・カスミSP

会長デカイっす。いつもトークパートナーありがとうございます。そして、魚がイカつい((((;゚Д゚)))))))

さて、今週もEバスの輪を繋げる事が出来ました。皆さんのおかげです。今年のラスト!11月末が見えてきてます。なんとか、みんなで繋ぎましょうね(^^)

釣ったぜEバス投稿写真の詳細は、

ここを読んで下さいね!

FTKメンバーからも待ってるぜ!!