今週も釣ったぜEバス写真を更新!!霞はもちろん、相模湖でも(^^)フォールクローラーは安定しています!!


おはようございます。

今朝の北海道のニュースにはびっくりです。被害が最小限となることを祈ります。安全にはご注意ください。

さて、昨日アップする予定だった釣ったぜEバスをアップしまーす。

まずは、会長。

題名: 初場所でもしっかり!

メッセージ本文:

FTKバーベキューパーリィーの前日、霞ヶ浦でオカッパリをして来ました~。

最初は流入河川からスタート!

朝イチなので表層有りかな?とプロップベイトをキャストしまくるも残念ながら反応を得られず。

魚居るのか?とフォールクローラー5インチに変更しての1投目にドン!

霞ヶ浦のエサだけあって勝負早いですね♪

バラのカバーに絡まれて万事休すと諦めたけど、スペルバウンドサーキットクラスT2はやっぱり凄い!

無事にキャッチできました♪

サイズ:39センチ

ルアー:フォールクローラー5インチ・スナッグレスネコリグ・シナモンブルーペッパー

サスガ!会長!初場所でも霞バスのエサをチョイスするところがサスガっす(^^)

続いて、事務局長!久しぶりですねー。今年は相模湖率が高いよね。

題名: レンタルボートの大会でフォールクローラーフィッシュ!

メッセージ本文:

フォールの釣り、ずっと頑張っているんですがなかなか投稿したい大きいのが釣れずだったのですが、先日大きさ関係なく嬉しいバスが釣れたので久しぶりの投稿!事務局長でっす( ´ ▽ ` )ノ

この日は7月8日の日曜日、とある縁で相模湖の日相園さんが主催するローカルトーナメント「日相カップ」に参戦してきました!!

レンタルボートの大会は2回目になります!楽しい!

色々と詳細は省きますが、リグは、スピニングでのダウンショット、ルアーはフォールクローラー4inのAOYグリパンとシナモンペッパーブルーフレークで計4本のバスをキャッチ(^ ^)

が、3本リミット、キーパー25cmというルールのため、2本はノンキー、ウェイインできた2本は約30cmのバスでした!

大会でウェイインできたバスは、サイズ関係無く嬉しいものです!!

厳しい時に頼りになるクローラー4inのダウンショットは最近のお助けリグになっています!

事務局長だけあって、ステキな笑顔です。霞ヶ浦にも来てくれよぉー。

次は、だんなさん!よく釣るよねー。

題名: 身内大会

メッセージ本文:

吉羽園が潰れてからは吉羽園メンバーと月1で霞ヶ浦でフォト大会ヤってるのですが…

なんと今回は台風ががががが…

朝イチ別場所でヤってから本命へ!

サクッと一撃でフォールクロー3.5 AOYブラックのテキサス3.5gが連れてきてくれました!!

その後は釣りするか悩みつつ1匹釣れてたので仮眠を取りストップフィッシング

結果は42cmで2位でした!

真っ黒でカッコいいバスじゃん!だんなのレインウエア姿は新鮮です(^^)

今回のラストはレギュラーの大和さん。いつもありがとうございます!

題名: フォールクローはヘビダンでもgood

メッセージ本文:

エビが居そうな沈み物へフォールクロー3.5AOYブラック7gダウンショットでアプローチするとコツンと当たりました♪

27cmくらいですけど元気なバス👍

エビのいそうな沈み物釣れますよねー(^^)大好きなストラクチャーです!

今週はここまでー。

皆さんの協力のおかげで今週もEバスの輪を繋ぐことができましたー。11月末までお願いしますよー!

釣ったぜEバス写真ではまだまだ皆さんからのイー笑顔の写真をお待ちしています。

ルール、詳細はコチラ!

それでは、また来週(╹◡╹)