釣ったぜEバスの輪をつなげましたー。フォールスライダー、フォールクローバジング、フォールクローラーとフォールシリーズが絶好調(^ ^)使ってみれば分かる!!


おはようございバス!

今週も水曜日がやって来たー!釣ったぜEバス投稿写真の日でーす。

まだまだ知られてないので詳細は下記をご覧ください。

ここをクリック!

ってことで今週のトップバッターはKOROさん。久しぶり(^ ^)

題名: スライダー&スティック!

題名: スライダー&スティック!

メッセージ本文:

ゴムボートでもフォールシリーズが炸裂( ゚∀゚)

フォールスライダー(シナモンチャート)でその日最大の47cm!

フォールスティック(シースカ)でも44cm♪

ただ慣れないボート釣りにおいて自分のフッキングはパワーがしっかりフックまで伝わっていないようで、バラしもかなり多かったです(´Д` )

フッキングの練習します~!

ってか、デカイ!どれもデカイねー。

時期的にフォールスライダーフィッシュだよね。おめでとう!!

さて、お次はケンタ(^ ^)釣りがうまいよね。ケンタは。

題名: フォールクローラー🦐

メッセージ本文:

日曜釣行!北浦の有名ポイントへ、エビを食べてるであろうってことで石積みにフォールクローラー5インチ(マイティシュリンプ)をキャストエビが跳ねるのをイメージしながらアクションさせてるとゴゴンッ落ち着いてファイトしナイスな1匹をゲットできました!

マイティシュリンプの時期来たねー。霞水系では欠かせないカラーだよね。

そして、続いては初代チャンプひろせくん。いつもありがとうー。

題名: フォールクローでサマーパターン!

メッセージ本文:

梅雨明けして本格的に夏突入ってことで、仕事帰りにいつもの川でサマーパターンを試しに行ってきました( ˇωˇ )

ここ数日、かなり暑い日が続いているのでシェードとカレントが絡むポイントをフォールクローの水面直下バジング!!

水面直下を巻いてくるとフォールクローの腕がポコポコと水面を叩き、いい引き波を立ててくれ即バイト(゜ロ゜)

コンディションのいいやる気のあるバスが釣れてくれました。

またすぐにもう1本追加~♪

仕事帰り約30分弱の短い時間でも2本連れてくれて満足な結果でした!

おー。やるねー。密かなブームになりつつある、フォールクローのバジング。これから秋までありだよね。いつもありがとう!

続いてはれじぇんどから桧原湖でのEバスきましたー!

題名: 桧原湖❗

メッセージ本文:

毎年この時期に行ってる桧原湖に、今年はチバラギ会長と行ってきました(^^)

状況はあまり良くないとの事でしたが、そんな中でもフォールクローラー4のA.O.YシュリンプカラーのDSやネコで、複数のナイスバスをGET出来ました。

2袋近く使っちゃいました(笑)

そして3.5gのスモラバ+フォールクロー2.5も好調でした。

来年もフォールシリーズをガッツリ持って行って来ますね(^^)

あー  待ち遠しいっす(^^)

れじぇんどさん!新しいエンジンキャップが決まっています(^ ^)桧原湖行きたーい。

まだまだ届いてますが、来週にまた更新しますね。亀山ダム系は来週です。お楽しみに!

今週もEバスの輪をつなぐことができました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。

もっかい詳細ルールのリンクを貼っておきますのでご確認ください。

こちらですよぉー。