釣ったぜEバス写真をアップしましたー。フォールスティック→フォールクローラー、フォールクローへ変化してきます。やはり、エビパターンは今年もやってきている!


おはようこざいバス!

もう水曜日かー。ってことで釣ったぜEバス写真を今週もアップー。

まずは、アキラさん!しかも、マァンスターをゲット!!

題名: 今年初のゴンザレス!!

メッセージ本文:

6月15日 行ってきました!激シブの霞水系

梅雨入りしくっそ寒い雨の中頑張ってきました♪

激シブは予想していたので、岸際は全く眼中に入れず、ブレイク下や沖の沈み物主体にスピニングでネチネチ。

こんな時はアクションさせても移動距離が少ないフォールクローラーが大活躍でした。

遠投、若干深いとこから引きずり出したジャスト50センチは、姿を見るまでキャットか?鯉か?バスだったらデカいなっとワクワク♪

ドラグ音を楽しみながらの1本でした♪

場所:霞ヶ浦流入河川

タックル:スピニングPEセッティング

ルアー:フォールクローラー5

カラー:モーニングドーン

シンカー:3g

釣果は50、39、37、31、28、ノッキーと、激シブの霞でもフォールクローラーは結果を出してくれました♪

ってか、スゴイ!

アキラさんやっぱりスゴイわー。50アップおめでとうございます。

続いては、骨折明けのウェポンさん(^^)

題名: 骨折明けの一本

メッセージ本文:

先週某有名リバーで転倒肋骨2本折りまだ痛みはあるものの我慢出来ず久しぶり北浦流入河川に行って来ました。朝から2時間スティックを辛抱強く投げ続けるも全くのノーバイトで肋骨だけでなく心まで折れそうになってた時ラインがス〜っと左から右へ移動。バレるなって何度も祈りながらキャッチ出来た時には本当感激しました!46cm1310gタックルはT2にカルコン10lbウェイテッドフック、ルアーはフォールスティックマッディミミズ色でした。移動後クローラーゴッドマジックでノンキー2本とキャットを追加して楽しい1日となりました。(興奮して顔写真撮り忘れました)

その後、ケガはどうでしょうか?ロッドがスペルバウンドサーキットクラスT2ってのもイカします!

そして、レギュラー認定!大和桜さん。いつもありがとうございございます(^ ^)

題名: 苦手なスナッグレスn…シャーฅ•ﻌ•´ฅ😱w

メッセージ本文:

6/19いつものように勤務後ちょい釣り♪

昨日と同じくワンパターンのアレをやるも不発😓

ふとBOX見るとそういやプリンスこれでやってたよなと1.8gスナッグレスネコのアタック5限定カラーのモーニングドーン!!

(いやぁ、今は夕方だろっw)

そんなツッコミ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい😇

岸際に沈船ある奥にキャストしてフォールするとラインが勢い良く走る👀?先日ベアリングカスタムしたのでゴリ巻きフッキング!!ノッタ♪おっ重い😱

なんだなんだと、(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっしながらなんとかキャッチ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今年2番目のサイズ47cm1,760gのしっかり回復のバス😆🎶

(正直姿見えるまで鯰かと思ってました😇)

なかなかのグッドサイズー。スナッグレスネコリグの釣果が目立ってきましたね。

そして、さすがレギュラー認定!連続でキタッー。

題名: フォールスティック半端ないって🤣

メッセージ本文:

6/21いつものちょい釣り♪

自宅から5分のフィールドへ🚗

まずは1.8gスナネコのゴッドマジック4

3バイトがあるも巻かれまくり😭

一息ついてフォールスティック4のナチュラルプロブルーパールにするとめちゃくちゃ好反応👀🎶だがまた巻かれなんとか耐える事1分…嗚呼出てきた😅

手持ち状態メジャー当てると39cm930gサンキューサンキューでしたw

自宅から5分にこんなに釣れるフィールドがあるなんてうらやましいです!

いつもありがとうございます。

そして、今週のラストは、DJ UーONEさん。北浦のエビの季節になってくると釣ってるイメージありますよねー。

題名: えびちゃん

メッセージ本文:

エビパターンがハマる季節♫

ってことでフォールクロー2.5インチの3.5gダウンショットで35cm位のが釣れました!カラーはゴッドマジック!霞水系では私的に絶対的なコンフィデンスカラーです!

ゴッドマジック釣れますよねー。霞ヶ浦ダンディの北浦ロケでもたくさん釣りました!写真ありがとうございます!

よし、今週はココまで。

フィールドがスポーニング疲れから、回復してきたのか届く写真が増えてきましたー(^ ^)皆さん、引き続きお願いしますー。

釣ったぜEバス写真の詳細は

こちら。読んでみてー。